今日は、

アジア最大級のコーヒーのイベント

World Specialty Coffee Conference  And Exibition のお仕事で、

東京ビックサイト(国際展示場)ちょっと一服

 

 

コーヒー好きのかたにはたまらない展示会コーヒー

 

 

私は、UCC上島珈琲ブースさんで試飲をされたかたに

インタビューをするお仕事でしたkaraoke*

 

 

 


こちらは、3Dラテアーティストのかたが

あっという間に作った作品すきsei

 

初めて3Dラテアートを間近に見たけど、可愛すぎて癒されました( *´艸`)ハート

 

 

 

一日、ディレクターさんとカメラマンと音声さんと一緒にチームになって、

ガンガンお客様にインタビューしまくりましたsei

お客様からもワクワクするような感想をいっぱい聞くことができて、

私自身もコーヒーの深さと魅力にドップリはまりました~苺カップ

 

 

これから益々コーヒーが美味しくなる季節コーヒー豆

 

コーヒーは毎日飲んでるけど、

もっと色んな種類のコーヒーを色んな煎れ方で飲んでみて、

マイベストを見付けたい!って思った珈琲

 

 

 

3Dラテアーティストさんの周りには 一日中 大勢のお客様が集まって

リクエストしたり、写真を撮ったりしていましたハート♪☆

 

 

こんなマシンがあると、硬いミルクの泡が自宅で作れて

誰でも簡単に3Dラテアートに挑戦できるんですってクマ

 

 

こんなの自宅でできちゃったら凄いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もはや『飲み物』ではなく、『芸術』ですキラッ

 

 

 

 

コーヒーの奥深さと

3Dラテアートの可愛さに

感動した素敵な一日でした星