アラサーWoodstockの素敵女子への道

大学からのお知り合いの旦那さま“ぴょん”と2012年に入籍&結婚
SNOOPY♡のWoodstockです
2013年7月にマンションを買った☆
節約しなきゃ、な絶賛フリーターです
読者登録&アメンバー気軽にどーぞ★


テーマ:
あと、ロゼットとプロップスとガーランドが出来れば、9割がた完成なのに…。

そこがなかなか進まないげーいん!

嫌なこと、面倒なことはやっぱり最後まで残しちゃう昔からのクセです(>_<)

とりあえず、片付いたところ✨
{2B638381-B392-4CC5-85EA-A766C74C1ACB:01}
before
とにかく出来たもの、使っているものを隙間に入れて置いただけ。

きったねー((((;゚Д゚)))))))



それを4時間かけて片付けた。
{F24CCD24-2CDA-467B-802E-5DBBB4A35142:01}
after

分かりにくいが、荷物はほぼ下の段に。
今見えてるのはPartyに使うもの。

真ん中にコストコのケーキが来ます🎂


また最終ver.も完成したらアップします🍴

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル通り。

したくなったので、やります( ´ ▽ ` )ノ♥️

{67147133-85AD-4D39-9465-5B480DDED67C:01}

主にキャンディではなく普通のお菓子でやるけどね❗️

個人的にキャンディ好きじゃないし💔


我が家の押入れを間借りする予定

メインにはもちろんWeddingケーキ🎂

という名の、コストコのケーキ

あとは、
アイシングクッキー
プチケーキ
カラフルチョコ
カラフルグミ
マカロン
ゼリー
マシュマロ
クロカンブッシュ

メインのケーキはそこそこ大きいので、他のものはボリュームを抑えて、かつケーキのトッピングも出来そうなのも含めてみた。

海外みたいにカラフルにするのは難しいから、そこはデコレーションでなんとかするしか無いね!

考えるのは楽しいが、まずは押入れの片付けから…
{7CCFA1AE-4606-49E8-8DEE-7FA1E2D600EB:01}
人様に見せるには余りにゴチャゴチャでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらくご無沙汰でしたが、サプライズパーティーの準備進めてます。

が、あと2週間と思ってたら、10日切ってる!!

いつもの事やん…_| ̄|○

進捗↓
{1D9DA8C6-7442-4FDA-9A3E-F6C64A0A5E74:01}
カトラリー
人数多いので、食器は使い捨てにしました。

{3BC8014D-1F77-414F-9893-1F09F89369FA:01}
ウェルカムドール
週末にディズニー行ったついでに、シェリーメイちゃんをさらっと購入してめでたくペアになりました。
お腹周りが淋しいから、ロゼット作れたら頑張る!


{5FA3ED72-7403-46DE-845D-0E8E365275F0:01}
問題のロゼットさん。
土台は出来て、文字をプリント&アイロンからが出来てません。


{F8EBD07C-31FB-4ED2-ACCF-879351AD03BB:01}
今回はサプライズパーティーという名目だから、ちょっと中身を変えないとな。
写真でも貼ろうかな~( ´ ▽ ` )ノ

色々間に合ってないのに、キャンディブッフェまでやりたくなっちゃったからあっちもこっちもで、首が回らん‼︎

助けて~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の帰り道に見つけてしまった

キキララ&ケアベア

コラボと言うことは…

ケアベアは全く興味が無いけど…
(ごめんね)

キキララにものすごく反応した✨

東京駅のキャラクターストリートでやってるイベントなんだが、グッズが所狭しと並んでる❗️

それもグッズの種類は、

キキララ>ケアベア

もー、一人できゃっきゃしながらみてたよ。

昔に比べると、イラストの雰囲気が全体的に可愛くなってて、わかりやすく言えば

乙女チック✨✨

かな。

トートも安くて可愛かったけど、流石に持って歩ける所が限られそう…と思って

{B24F828F-A39B-448A-A590-906A4E784A8C:01}

ハンドタオル@540

にしました。

やーもう可愛すぎた。

本日早速デビューします。

何か買うと入れてくれるショッパーも可愛くて♥️
{3F88D865-A5CE-4420-8ABF-E9BF0805A1FA:01}
おもて
{2CDB0F79-FB05-4563-85A2-8B0D60EE476A:01}
うら

タオル最近ヘビロテしてるし、もう一枚位あってもいいかな💕

たしか~4/23まで東京駅のキャラクターストリートでやってるみたいです音譜
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B1D05659-EF53-489F-85AE-3DA0DC170D6A:01}

{B539166F-CB8A-4EBF-A768-CA8AFFFCF99D:01}


こんなの見かけた。

@イオン幕張新都心

ゆるキャラと思ったけど、テレビで芸人としてみた気がする。

名前は知らない…
{84B712B8-EC8B-43E1-955E-ABEEAB04EE02:01}

後ろの赤いハッピのお兄さんとコンビ



ついに芸人界もゆるキャラに侵略されてたか❗️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。