札幌人図鑑~にじ色こども食堂~ | Yoga spot SUKHA ~Kaoriの和顔施ヨガログ~

Yoga spot SUKHA ~Kaoriの和顔施ヨガログ~

自分のために・周りのみんなのために笑顔を大切に・・・

ただ今、心のデトックス中です。





気になることの情報をすべて遮断し、ただ只管、




自分を見つめる時間を久々に過ごしてます。






私の愛読書の中のある一文




一切の「我」と「執着」と「外部の働きかけ」とを放下せよ




種子を心の沃土に植え付ける前に心身の畑を整理して




清浄にしておきなさい


「白隠禅師~健康法と逸話」日本教文社より




とあります。




ただ突っ走ってきた数か月。




数日、すっごくゆっくりできました(^^)v






昨日、ネット配信された「札幌人図鑑」で




私のこども食堂に対する想い




今、最も伝えたいメッセージをテーマの3項目めで




語らせてもらっています。




なんのための活動なのか




それだけは忘れたくないと思います。




お時間ある方は観てみてくださいね☆


さ~て、明日からまた動こうっと♬