楽しい名古屋飯の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日は暖かった〜♡
春が近づいてきておりますな!
ということはあと少しで誕生日!
20代最後の歳、29歳お母さん
友達と20代最後に思い出作ろうやて
話してるからどかーんていう思い出できたら
いいな(*'▽'*)♡

この間大好きな先輩☆まかりな☆さんと
ご飯いってきましたー(^^)
マレーシア料理初めて!
ケバブ初めて食べた(о´∀`о)
写真撮ろうてなって流行りのsnowで!

あれ?あれ?!笑


{F58B041F-78F2-4F9D-BB78-26B5F4A0A14E}

{9A056002-B9AE-4C5B-A449-F823E0BBA8C5}


☆まかりな☆さん、かおり以外に
誰かおる!!!?


{9FF95F3E-3929-42CB-AC55-979D686C1310}

後ろのポスターのお姉さんやっ!!笑

ポスターにも反応するんやあ!笑
美味しいご飯提供してくれた
お店の方とも!


{0C07F94A-E89B-4D43-90CA-7CC807F7ABDF}


あれ?!
お店の方反応してないやん!!
なんでやねんっ!!笑

てすごいおもしろかったです^ ^

オススメ映画の話しとか話しして
楽しかった〜♡
ちなみにムカデ人間とドックウィルていう映画。
ムカデ人間はええ!ええ!!て感じで
ドックウィルは見たあと
色々考えてしまう内容でした!!


愛知での前回のご飯1人焼肉とは
うってかわって
賑やかな楽しいご飯でした(o^^o)♡

ほな〜手



◆2月18日(土)
やすだ戸田店様
(埼玉県戸田市大字新曽750番地)

14:00~20:00

◆2月19日(日)
①サンコー梅島店様
(東京都足立区梅島1-14-7)

11:00~15:00

②パーラーミリー南浦和店様
(埼玉県さいたま市南区南浦和2-36-11美里ビル1F)

16:20~18:50


✳︎2月スケジュール✳︎

{E3EE42B0-9DA1-4E03-827C-CBD7DC45F4A8}



*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓