2008-12-30 13:39:38

これまでのこと②

テーマ:Amazonマケプレ

だんなさんから「せどり禁止令」がでていたものの、自分で買って読んだ本はちょこちょこAmazonマーケットプレイス に出してお小遣い稼ぎをしていました。


過去(今年)の売り上げは以下のような感じです。


2月・・・8200円


3月・・・7000円


4月・・・1400円


5月・・・2000円


6月・・・6700円


7月・・・6200円


8月・・・6100円


9月・・・600円


10月・・・8100円



やっぱりきちんと仕入れをしないと、金額的には全然伸びませんね。昔は数万円~10数万円くらい収入があった月もあったので、それに比べれば悲しい限りです。


それと、時間の余裕があれば、Amazonマーケットプレイス ではなく、値段を調べて高そうならオークションの方で売るなど工夫をすればもっと売り上げが上がったと思います。


ただ今は結婚したとはいえ、働いているのでなかなかそんな余裕もなく・・・。


ちょっと考えないといけませんね。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kaorin-okozukaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■大変ご無沙汰しています。

「専業主婦のせどりでプチセレブへの道」のひまわりです。

ブログすごく前にやめてしまって報告もしていなかったかもしれません、すいませんでした。

今日かなりぶりにブログにお邪魔させてもらってます。

私はブログをやめて今はもうすぐ3歳になる子供がいます。

今もかおりんさんと同じくらいの収入でせどり頑張ってます。

結婚すると環境が変わるから色々あるかと思いますが、お互いに頑張りましょう!

ではまたブログ更新される時を楽しみにしています☆

3 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

2 ■無題

せどりんとおもうします<(_ _)>

利益は似たようなものですね^^

毎日更新すれば売れるけどそれも面倒w

ほのぼのと運営中です^^

1 ■バリ島にてw


デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://a-linker.net/ultra/ieziV3b/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。