2008-12-15 17:47:22

これまでのこと①

テーマ:せどり(全般)
ここ1年半くらい、せどりはもちろん、ネットオークションやアフィリエイトからも遠ざかった生活をしていました。

入籍→結婚式→新婚旅行と忙しく、もちろん本業もあり、なかなか他のことに手がまわりませんでした。それにうちのだんなさん、オークションやアフィリエイトにあまり理解がないんですよね。なのであまりパソコンにも向かえず・・・。

でも最近は携帯でもブログ更新がやりやすくなりましたので、またボチボチ復活していこうと思っています。

まずはせどりについてですが、続けていくのは難しい状況です。うちのだんなさん、ものすごく綺麗好きで、家の中に本が増えるのはNGなんです。あとは、そもそもそうやって稼ぐことにもあまりよい印象がないみたいでして・・・。なので、せどりを復活するのは難しそうです。それでも、自分が買った本を売ることは続けていました。その収入については後述しますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kaorin-okozukaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

訪問させて頂きました。

又、訪問させて頂きます。

応援します。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。