2007-02-12 20:47:56

せどらーって・・・

テーマ:せどり(全般)

この前、とてもショッキングな光景を目にしてしまいました。。。


その日かおりんは、仕事でJR中央線に乗っていました。吉祥寺方面で仕事があったのでそちらへ向かっていたのです。途中の駅で、かおりんと同じくらいの年齢の男性が乗ってきました。両手にブックオフ の袋を大量にかかえ、雰囲気からも一目で「せどらー」とわかる感じでした。


最近、かおりんはほとんど仕入れをしていないので、せどらーにお会いすることはありません。久しぶりにお会いするせどらーさんを何気なく眺めていました。


その方、電車の中で車内広告を見ながら、ブツブツと独り言を言っていて、正直ちょっと怖い感じでした。


その後、かおりんが○○駅で電車を降りると、そのせどらーさんも一緒に降りました。そのまま改札へ向かう二人。せどらーさんはかおりんの数メートル先を歩いていました。



そのとき・・・






驚くべき光景がかおりんの目に飛び込んできたのです!!!





そのせどらーさん、なんと、切符を入れずに・・・・







自動改札機をものすごい勢いで突破したのですショック!




両手にブックオフ を袋をかかえ、閉まっている自動改札機に向かって猛ダッシュ!そのままその勢いでむりやり改札機を突破していきました。


後ろから見ていたかおりんはあまりにビックリして、しばらく放心状態。近くにいた駅員さんも、怒鳴ってはいましたが、追いかけることはしませんでした。


せどらーさんってお金に困っている方が多いのでしょうか。切符代を払えない(というかケチる)なんて、その発想自体ビックリしますし、実際にこうやって無賃乗車をしてまで仕入れに行くなんて、驚きを通り越して、なんだか可哀相になりました。



今はほとんどせどり活動をしていないかおりんです。こういう場面を見てしまうと、ダーリンの言うとおり、せどりを完全にやめた方がいいのかなって思ってしまいます。ブックオフ でこういう危ない方に絡まれたりしたら大変ですからね・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

kaorin-okozukaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■コンニチハ♪

こんにちは。

時々訪問してます。

素敵なブログですね

ブログ初心者ですが更新がんばってます
それではまた

2 ■:*:..oO○(p′∪`q)

はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
管理囚の「なっィ子」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*
このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、
語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)
音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)
カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★

1 ■今日は

こんにちは。
あいと申します
時々訪問してます。

ブログ初心者ですが更新がんばってます
それではまた

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。