2007-01-07 18:39:45

あけましておめでとうございます

テーマ:オークション

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


昨年は、せどりをセーブして、株式投資とアフィリエイトに力を入れた一年でした。特にアフィリエイトでは、満足のいく収入を得ることができましたが、12月中旬頃からサイトの方のアクセスが減っていまして、今年はあまり期待できそうにありません。


今年は、初心に戻って、ヤフーオークションに力を入れていきたいと考えています。

実はかおりん、彼と一緒に住むマンションが決まったんです!引越までまだ日にちがありますので、それまでコツコツと不用品をヤフオクに出品してお小遣い稼ぎをしたいと考えています。


それと、株式投資で色々な株主優待品をもらえるようになっているので、そちらも出品したいと考えています。結構いい金額になるんですよ~。


せどりは今年もセーブするつもりです。本業が忙しいので仕入れになかなか行けない状況なんです・・・。なので、自分で買った本を出品するというスタイルを今年も続けていきます。もし時間があれば、本もマーケットプレイス ではなく、できればヤフオクで売りたいんですよね。


ヤフオクの方が手数料が断然安いですし。先日、ヤフオクで本を購入したのですが、その出品者は200冊以上出品していたんですよ。「まとめ買いの場合は一緒に送るので送料が節約できますよ」と書かれていて、かおりん、その方から3冊購入したんです。


これくらいまとめて出品できるようになれば、まとめ買いしてくれる人が増えて効率が上がると思うんですよね。ただ、落札者とのメールのやりとりや入金確認はやっぱりめんどくさいんですけどね。時間があれば、じっくりヤフオクで稼ぐというのが目標です。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kaorin-okozukaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■ゆりえさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。かおりんもブログサーフィン大好きです。また遊びにきてくださいね!

5 ■oasisnoelさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
洋書せどりをされているのですね!かおりんは知識がないのでそちらの分野はまだせどりをしたことはありません。ブログ読ませていただきますね!

4 ■ローズさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。なかなか更新できないブログではありますが、今年もお付き合いいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

3 ■今日は

こんちは
ブログサーフィン大好きで
訪問しました

足跡残します

おじゃましました。

2 ■洋書せどり

突然の書きこみ失礼いたします。ネットサーフをしてましたら、貴殿のHPへたどり着きました。せどりは大変ですよね。私もせどりを行っていまして、せどりの楽しみ苦しみは重々承知です。ちなみに、私もせどり(特に洋書せどり)の売り上げなどを、毎日ブログで報告してますので、もしよろしければ、遊びに来てください!それでは、失礼いたします。これからも、度々
訪問させて頂きますので何卒宜しくお願いします

http://ameblo.jp/oasisnoel/

1 ■新年おめでとうございます

今年もブログ読ませて下さいね
明日から新学期が始まります。
(独身のかおりんさんにこんなお話してもつまらないかもしれませんが・・・)
新学期そうそう、お弁当持参で授業があるんですよ!
ゆとり教育のはずが、子供達にとって まったくゆとりではありません。
・・・って、かおりんさんに愚痴ってしまいました。ごめんなさい!
今年もよろしくおねがいします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。