利益1500円 | OL・かおりんのオークション&せどり&アフィリエイト&株式投資

利益1500円

ひらまつの株ですが、「急に下がったらどうしよー」という不安が拭えず、売ることにしました。


1500円プラスの78500円で指値。


お昼休みが終わる頃、かおりんの携帯に「約定しましたというメールがきました。何だか力が抜けました。


一応1500円の利益!(手数料なし・税金含まず)。


たった1日保有しただけで、何もせずに1500円。株って不思議ですよね。せどりやアフィリエイトは自分で動かなければお金にならないけど、株は売買すればお金になる。まあ、研究するのに時間がかかりますが。それにリスクもありますしね。


とにかく、かおりんの初売買は何とかプラスで終わりました★


これからはちょっとずつ慣れていって、あまりドキドキしないようにしたいものです(苦笑)。



人気せどらーランキング


OL・かおりんの今日読んだ本&雑誌&DVD