30代NurseのPreciousDays

全ての人との出会いを大切に。日々、素敵なもの、楽しいこと、おいしいものを自由奔放に探し求めています。そんな私にとってかけがえのない日々がHAPPYになりますように


テーマ:
新しいパン屋さんを発見目





パン好きの私は行かないわけにはいかない音譜


今日のランチは





さすがに、これ全部は食べきれないので、クロワッサンとクリームパン食パン



創作パンが多いです。
シンプルなバターとミルクなかんじが好きな私には少し違うかな。

しかも、日常使いするには、少しお高いですね。

明日はどのパン食べようかな♪




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
岡山の義理祖父の家は、もう家しか残らないおうちなんですが、

そんな義理祖父祖母はかなりのおしゃれさんだったらしい。


その家は今となっては宝の山らしい星



その家に行ってた旦那様が、かなりのアンティークものを連れて帰ってきました。







このカバーをとると…




ひとつ、ライトなのかなんなのか。

なんに使うか全くわからない部品も。





ジャバラで飛び出してくるレンズがなんともかわいいラブラブ



しかし、オートフォーカスのデジカメしか使ったことのない私たち。


こんなカメラ使いこなせるのか…汗




まずは、カメラ屋さんに持ってってHELP あせる





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近寒かったり、暑かったり何を着ていいのか困ります汗

今日はポカポカあったか日和晴れ


こんな日はテラスでランチナイフとフォーク





■ Bistro&Bar 64 ■

旧居留地にあるお店は、白を基調としたなんとも爽やかな店構え


まずは、セルフサービスでパンをとりに食パン




バジル、ブロッコリー、トマト、ドライフルーツ、クリームなど、、、。
こちらは食べ放題です。

それとサラダ


パスタはナポリタンが一押しっぽかったのですが、今日はペペロンな気分。



ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ


お腹の空いてた私はペロリな量でしたね。


これで、1000円

正直、パスタはリピーターに…ってほどでは。

場所を考えたら安いのかもしれないですね。




夜はかなりリーズナブルなん感じがしました。


こんどは、夜ですね。

なんだか、自家製サングリアもおいしそうだったしラブラブ


久しぶりの街ランチナイフとフォーク気分は満足チョキ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。