頼まれものから、かきなぐりとか。絵。

テーマ:
AD

うん。もう長いことブレイブもまともにやってないし。

GW終わったらできんくなるし。

どうでもええかって思ってたけど。無料はやっとこ。

と思ったよね。

 

でも、案の定忘れてたよね。

初日にして。忘れてたよね(笑

 

やってみたよね。虹3個出たよね。

普段出なさいよ!って話なんだけど。

 

まって・・・あんだけ光が出なくてホローを課金したやん?

なんで今頃でとん?

 

え?また?カードきたね。うん、まぁ、いいけど・・・。

 

いや・・・だから・・・。

光は・・・ホローを課金で・・・。

 

SSRカード出て。やったー!っていうとこなんだろうけど。

課金した私にしたら・・・。

今頃・・・って思うわけで・・・。まぁ・・・いっか。

 

やっぱりずっとやらなかったらUR出たり・・・。

いいのがでるんですかね?

 

ま。ブレイブは休止しながら時間が出来たらいく。

ピグも知り合いの配信とかしかいかないし。

 

そんな感じです。

 

AD

To クオ

テーマ:

クオたんの絵を描くって言ってから数日。

完成した。

 

あ、みなさまあけおめ。ことよろ。

特に変わりがないまま。ただテレビが正月らしいっていう感じだけ。

 

服を買ったのに、どうやらワンピだったという事を発見して撃沈。

着たくない(笑)

 

て事で。

 

 

保存して持って帰ってOK。(クオたんだけだけどね)

 

ではでは。そろそろ寝よ。

 

お休みなさいませ。