LIVE ZIPANGU 愛知♥ | ♥かおりんblog♥

♥かおりんblog♥

遠方Dヲタとにかくミッキーが大好きなぐーたらダメ人間の自己満ブログです。

土日は名古屋に行ってきました!
大大大好きな水樹奈々さんのライブに参戦してきました♥

今回泊まったホテルがとてもよかった。
名古屋駅すぐ、できたばっかりでめっちゃ綺麗、お値段もリーズナブル!
ビジホなので部屋は狭いけど寝るだけだし問題なし。

{661E7B6A-52D5-45D5-8EB5-EF556944F160}

名古屋に来たらまた泊まろう♪



{A7204DC0-6C05-4FEE-BC76-C7B852DD249A}

{99BCA97F-A49E-485D-A3A2-321AABB61CC6}

{A02E2780-8257-4CAF-A2B8-635CA95E0B15}

ツアーの初日から参加できるのってめっちゃテンションあがりますっっ!
誰もセトリがわからないからどの曲が来るかめっちゃワクワクするし盛り上がるんです♥
初日はスタンドでした。
セトリも良くてめっちゃ楽しかったー!

ライブ終わって焼鳥食べて帰りました。
ホテルの部屋はお友達とは別でとってました。
一人だと気楽でいいわぁ。
どれだけ仲良しのお友達でも長時間ずっと一緒に過ごすのが苦手です。
旅行先でずーっと一緒でも苦にならない友達ってほんとに僅かです。



2日目は早起きして喫茶店へ♪
名古屋と言えばモーニング!って楽しみにしてたのに、行ったらモーニング終わってた・・・
10時半だったし夜型な私達からしたらめっちゃ朝だけど世間的にはブランチの時間だったんですね。。

単品で小倉トースト頼みました。

{1A2446E2-BED1-49A5-9084-5B550A832F95}

コレが食べたかったのーーー♥
大好きなパンと大好きなあんこのコラボとか最高すぎるでしょ!
とっても美味しくて満足♥

それからカラオケ行って、ライブ前に味仙でランチ!

{07FEC725-F413-44A4-B1CC-8FB03A9A727E}

{A25D921F-9EB4-4A5F-8CA9-28E5B0A41B03}

ココも行きたかったとこー♪
私はかなりの辛党なので激辛にしてもらったらめっっっちゃ辛くてビックリした!w
滅多に辛いとか思わないのに久しぶりにむせましたwww
まあ、完食したけどねw



2日目は今回のツアーで一番の良席!
アリーナ7列♥
奈々ちゃんめっちゃ近かったしセトリも良くて最高でした!!!!
ライブに行くたび奈々ちゃんへの想いが増していきます(;_;)
本当に大好き!!



それにしても名古屋は近くていいなぁ♪
新幹線もあっという間!

{0DB9A11A-E1CA-4930-A3B2-0F76D91DB99A}

楽しすぎる二日間でした♥
次は二週間後に城ホールでまた奈々ちゃんに会える!!

{0EA12781-8E9A-4FA4-B1D0-7BEEB0394BE4}