今朝、ふと目が覚めて窓の外をみたら、、、雪

この辺りは、今季初雪!!

予報通り、最強寒波はやってきてしまったようですねカナヘイびっくり

思わず、窓を開け放つと・・・

{0EC5B4F3-6791-4BD8-BC1B-09214BC4FEC7}

すかさずやってきました、野次猫さんカナヘイびっくり

{6D6C63D7-DFF6-49D3-81E5-A5A65DA5447A}

降りしきる雪・・・

舞い落ちる白いモノに、、、

{37129D83-56D4-4C30-865B-1BC736B6AED7}

興味津々ゲラゲラ


そんなミロちんのかわゆい様子を、動画でどうぞ



この後も、しばらく窓際で、雪が落ちてくる様子を、一生懸命眺めていました。

この辺りでは、雪、珍しいですからね。

ミロにとっても、一年ぶり?まぁ新鮮だったようで。

明日も雪予報。

お出かけの方は、ご注意をニコビックリマーク




そんな今夜は、この雪の中、ちょっと近所へ、飲みに行ってきたカナヘイ花車であせる

{97A1EEEB-F7E0-4C98-8BDB-6E0F08BCB938}

さすがに、この天候だからか・・・

{109EB9EB-90A5-4087-B6FF-21E7D9E4AD9B}

店内は、ひっそりしてました音譜

{3D678EC5-D7E9-496D-9541-F814AA790BFA}

ここのパリパリゴボウ天は、おつまみに最適なんですぶー私は飲めないけど。

{6D907526-F590-47D9-88E4-6F64C4C448FC}

息子くんのご機嫌を伺いながらですが・・・

{7B312004-B88F-4372-980D-3FA7EA5C1A6A}

楽しい晩御飯タイムでしたカナヘイハート





お帰り前にポチッとしていただけると、ランキングがみられます。お手数おかけしますあせる
いつも応援ありがとうございますねこへび
アメリカンカールランキングへ