昨日、前から行ってみたかったお店へランニング


『柴ふく』
大人気なカキ氷屋さんです雪の結晶

いちごみるく
{E7302FB8-7C55-4D3E-9D98-9D8C61CCFE86}
いちごぜりぃ+ナタデココ+みるく

柴みるく
{D2C8A7E4-C87B-4A48-9C02-874FD9048271}
赤密+きなこ+みるく

並ぶこと10分くらいで済みました
フワッフワの氷に感動しながら、あっという間に食べちゃいましたてへぺろ

看板犬の・・・
{0915CB2E-70F9-4D87-8F01-B9DDA7CAA61B}

くるみちゃんにも会えたしラブ

{59EE3A0A-9F55-4C3F-BB5B-EF2129BE2181}

大満足でございましたびっくり拍手キラキラ


そんな今朝。
ねぇミロちん?昨日も言ったけど、今日からおとぉはん出張だからね?

{AC79319E-5D65-495A-B38D-3DCAAA40B549}

今日は私、仕事終わったら、急いで帰ってくるからねDASH!

{FFE3CC95-48EA-463A-95A9-10545F278C9A}

そして今夜はミロちんとふたりっきりラブ
コレをあーして、こーして・・・ラブラブラブラブラブラブ

{D9A8C640-0441-4C7B-A367-AEA1E782AB06}

くくくくく・・・・ニヤリ


お帰り前にポチッとしていただけると、ランキングがみられます。お手数おかけしますあせる
いつも応援ありがとうございますねこへび
アメリカンカールランキングへ