6月からはじまりました富士山自遊大学での講習会の様子です。
全10回来年3月までの講座~o(^-^)o
23名の皆さんと楽しい講座になるようにがんばりたいと思います。
今年は掛け編みのBAGを6回ほどで完成させて頂き11月の発表会に 出展する予定です。






  こちらは自宅レッスンのTさん
真っ赤な石畳編みに持ち手に革を使用 とってもマッチしていますね(*^▽^*)

 
こちらは網代編みのBAGを製作中のYさん 持ち手をつけて完成です。
本体の形もとってもきれいに出来ましたねヾ(@°▽°@)ノ




 


こちらはご自身でネットの動画を見て作ったBAGを見せて頂いたAさんp(^-^)q
とってもかわいらしく出来ましたね~
自宅レッスンでは「こものとアクセサリー」から蝶を作ってみました。




 

 

 
こちらの3名の方ははじめてBAGを制作の方、
3本ねじり編みのBAGを制作途中のSさんp(^-^)q
仕上がりが楽しみですね




明日はとら吉さんにて出張講座です。
お楽しみに~~











にほんブログ村