2007年11月03日

日本テレビ「ベストアーティスト 2007」

テーマ:日記

皆さん!!!!!!!!!!!


日本テレビ「ベストアーティスト 2007」


この番組サイトでアンケートを実施しています。


番組サイト http://www.ntv.co.jp/best-artist/


ぜひ、℃-uteに投票してください。


でもこれって・・・・年齢と性別聴いてるだけですよね・・・・
こんなアンケート・・・・正確な数ってわかるのかな??
一人何票でも投票可能のような気がするけど・・・・(^^;)



で、今日はアメブロ放送局ですが・・・・・
もうチャットに人が集まっていて・・・・・
今ちょっと荒れてますねwww

大丈夫かな・・・放送


現地に行かれる方は、暖かくして出かけてくださいね。


こちらもまだまだ募集中ですよ~~~

ただいま「℃-uteなスキ歌大賞2007」の募集を行っています。



詳しくはこちら をご覧ください。(10月25日、10月29日追記)


「℃-uteなスキ歌大賞2007」
協賛サイト様リンク集こちら




ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kaorimariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■コメントありがとうございます

>2連続で外れているようなので、良かれと思って書いたのですが、、、、男前ですね(笑)

え~っとありがとうございます。
実はよくわからなかったんです。
空きがあるからどうですかと言ってくれているとは思ったのですが、違ったら恥ずかしいしwww

ホントのところ、当てがあるんです。
うちのセバスチャンが両日(18日&25日)当選しているので、どっちかイベントに参加できますから(ホントはどっちも参加するつもりでいる私w)
だから両日ともとりあえず会場には行きますよ(≧▽≦)ノ

お心遣いありがとうございました。

1 ■投票しますた(笑)

℃-ute追加イベント要員の件、、、、失礼しました。
2連続で外れているようなので、良かれと思って書いたのですが、、、、男前ですね(笑)

知り合いの分の席は、他の人探します。
こーじさんあたり、、、、追加イベント当選してなければ、、、、

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。