テーマ:

今日は

かさこ塾繋がりの

河本亜紀さんの出張筋肉整体in北九州市へ

(お会いするのは初めて)

 

河本亜紀出張筋肉整体IN北九州市

http://akinoki.com/archives/657

 

噂によると受けた人は泣いてしまうという

『泣く整体』


普段から心の声は聞いているけれど

身体の声ってどうだろう?と気になった

 

ちょうど2日前にリンパマッサージを受けて

お腹(内臓)から下はめっちゃ元気ですね!

むくみもほとんどありません!

と言われたばかりで

 

 

それでも

肩と背中がガチガチなので

ほぐしてもらえたらいいかと

そんなに泣く事もないだろうと

ワクワクしながらも

軽~い気持ちで向かった訳です

 

 

そして始まった亜紀さんの整体

最初は身体を揺らされるのですが

始まってすぐに

「あー、やばい」

奥から何か揺すり出される感じ

ちょっと出したくないな~と思ってるな~

なんて事を感じていたら

全部察してか

亜紀さんが優しく

メッセージを伝えはじめてくれました

 

 

奥底に隠してしまった自分の気持ち

見たく無い物

怖かった事

寂しかった事

感情を消そうとした事

言われた年齢も見事に一致していて

 


いやー!!!泣いた!!!!!

珍しく抵抗しようともしたけど

無理!無理!すぐに諦めました(笑

 

 

そして今の私に必要な事も伝えて頂いて

 

 

人生って自作自演の謎解きだよな~

なんて思う時があるのだけれど

 

一体私はどんな仕掛けをかけたのか?!

もうそろそろ教えてよ~と思いつつ

 

でも自分で解きたいんだろうなと

そんな事を思いながら

 

今夜は物凄くぼ~っとしている中で

必死にブログを書いています(笑

 

 

亜紀さん

シェアしてくれた桜さん

どうもありがとうございました

 

 

{FB8E6E98-43FE-4A94-A39A-7F7F206DA5AE}
右から2番目が亜紀さん
施術前の一枚 泣いて化粧が剥げる前で良かったw
 


 

 

亜紀さんのブログはこちら

http://akinoki.com/

7月に福岡に来られるようなので

気になる方は是非チェックしておいてくださいね!!

 

 

~お放し処~
癒し屋
ろびん
福岡県北九州市内にて
アクセス・バーズRセッション ボディケア等を行っています

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

~お放し屋~ ろびん@北九州さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。