わぁん久しぶりだから
書きたいこと、てんこ盛り(笑)

ちょっと放置気味でも
たまにバーン!て物凄くアクセスが上がる
アメブロの不思議…おばけおばけおばけ









んーと








最近桧山は凄く幸せですハート

仕事もプライベートも順調。

良いことだねうさぎハートうさぎ










そうだ!
こないだeMyの
ポールダンスレッスンに行ったよ星
@MUSE DANCE ACADEMY

左がeMyキラキラ
日本ポールスポーツ大会で準優勝したり
バリバリ、アクロをこなす
アスリート系セクシーポールダンサー。

しかし
たまに見せるあどけない表情が、ツボチュー

レッスン楽しかったなぁ。
また近々行きたいよー。

エミ'sブートキャンプ行きたいよ(笑)
















彼女の作るshowは
芸術的なんだキラキラ

大切な衣装もスゴいの沢山持っていて
貸してくれたの。




 










ちゃんとアタシの良さが出る演出を
考えてくれてスゴいなって思ったよ。

今まで色んな子とshowしたけど
相手の良さをダイレクトに引き出す
作り方をした子は初めてだった。

皆素晴らしいダンサーさんで
各々良さがあるんだけどねニコニコ
















ラムちゃんも、やったねハート

ラムちゃんやるの夢だったらしい。

良い顔してる照れ

















彼女には色んなものを貰ってる。

いつも感謝星




アタシは貰ってばかりはキライだから
貰ったら返したい。

でも
好きな人には沢山色んなもの、あげたい。

ただ側に居てくれるだけで
幸せをくれる人にラブラブ

アタシには、そんな人が何人も居るよ。
人に恵まれてるねハート
















さてさて
明日から札幌だーーー音符音符音符音符音符

1ヶ月早すぎる。

目一杯のパフォーマンスしたい。

札幌の皆に
良い刺激をプレゼントできるよう
頑張ろううさぎ星星星

皆に会えるのが楽しみだな♪