CM

テーマ:
ご無沙汰していますニコニコ

日に日に暑くなってきてますが

皆様、お元気ですか!?

昨日、ECCのステップアップツアーの後

実家に帰ったら

『何その頭びっくり  パーマ当てたん?』と母。

『え!? あ、うん。去年の7月からな』と私。

『へ〜〜知らんかったキョロキョロ』と母。

2週間ぶりに会うと、こうなるの!?

うちの母…大丈夫かなぁ!?

話は変わりますが…

私の姪っ子がCM出てますポーン

昨日知りまして…。

鈴鹿サーキットのCMに次々に子供達が

移り変わるので一瞬ですけどねおねがい

こんな事をブログにアップとか…

完全なおばバカですてへぺろ


{A2D9159A-C4BE-45EC-AE0A-FC2F5B7F7F28}

{ABA667D2-43D3-4D16-8295-B00D87481A81}

まじ喜び爆笑☝️☝️☝️

レースクイーンらしい👇👇👇

{E7D6A9C0-FD25-4229-BA55-67EA47E210F4}

以上!!

おばバカでしたてへぺろ



AD

日医工…カモシカ⁉️

テーマ:
今週は、来るのは本当に大変だけど

私の大好きな富山県おねがい  日医工の

ステップアップツアーです。

レギュラーツアーぶりの八尾カントリー…。

今日はこんなのに出くわしましたびっくり






{B65B973C-A1B3-403A-AEA5-F10D074EA5A2}




池の上をバシャバシャ歩いて、

カブカブ水飲んでたんですけどぉ〜びっくり

今日は暑かったからねおねがい


カモシカ?

ニホンカモシカは天然記念物‼️

えーもん見たラブ




明後日から頑張りますおねがい
AD

愛情ヘッドカバー

テーマ:
今週の広島でのステップアップツアーは
お休みさせて頂きますニコニコ


つい先日、大好きな大先輩プロに…

ヘッドカバー編んでてへぺろって忙しいのに
わがまま言ってみたら
快く編み上げてくれましたラブ



{F43AA510-E919-424F-B143-F110976E5D57}

いつも低めの私のテンション
        上がる上がる⤴️爆笑




先週からこんな感じになりましたおねがい



{120653C6-EE5D-414D-A3D8-9DF89A7FFAC1}



カリフォルニア州にしかない
IN and OUT BURGERのカバー。
海物語のカバー。
ドリクマとワルクマのカバー。
そして愛情カバー。
全部、非売品ラブ
バラバラだけど、
それぞれ気に入ってますおねがい

うんニコ頑張れるウシシ

ここに写ってないのが1本あるから、
又、大先輩にわがまま
言ってみようかなぁ〜てへぺろ


明日は新潟でお仕事…。
行って来ますウインク


AD