40代からのアンチエイジング  ~ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》~

ホームケアとサロンケアで目指せマイナス5歳肌!
長野市の郊外にあるプライベートサロンです。
天然のハーブを使ったフェイシャル・トリートメントで『健康な素肌美』のお手伝いをいたします。


テーマ:

先日東京に行った時、少しだけ炎天下の中を歩きましたたいよう

 
翌日鏡を見ると『あっ。。。少し焼けてる。。。
 
タオルで顔を覆い下を向いて歩いていたのですが、アスファルトからの照り返しを受けてしまいました汗
 
そんな時は早めのお手入れですポイント
 
夜お風呂上りにBIOLABから限定発売中のシートマスクをしてみました。
 
こちらメラニンの排出を促しお肌に溜め込まない『マスク クー デクラ』クラムボンは笑ったよ
 
 
『色ムラのない、ハリに満ちたお肌へ導く美容液たっぷりのスペシャルマスク』
 
紫外線からお肌を守るために生まれるメラニンを、過剰に作らない、そして肌力を高めメラニンをスムーズに排出する手助けをします。
 
そして美白美容液『ジェル ブランシサン』を塗ってから『マスク クー デクラ』を使うことで、更なる相乗効果を狙います。
 
 
『マスク クー デクラ』は美容成分をたっぷり含んだプルプルのシートが一枚ずつパッケージされています。
 
お顔のカタチに合わせて乗せるだけの簡単シートパックです。
 
目の部分に切り込みが入っているので、目を開けていたい場合は下に折りたたんでおきます。
 
私はもったいないので(笑)、まぶたの上にもシートを広げ顔全体を覆います目
 
そのまま10~20分ほどおいてから外してくださいね。
 
一般的なシートパックは水分が蒸発しやすく、長時間お肌に乗せていると乾いて、逆にお肌の水分を吸収し始めてしまいます。
 
できるだけ長くお肌に乗せていたいと思いますが、シートパックが乾きはじめる前にお顔から取り外してくださいねポイント
 
この『マスク クー デクラ』は濃密で少しトロミもある美容液がたっぷり含まれているため、長時間お肌に乗せていても乾くことはありませんが、ほどほどで外してくださいね。
 
外した後はお顔に残っている美容成分をお肌に馴染ませ、そのままお休みくださいあひる
 
翌朝は。。。お肌のくすみが取れてハリ感がアップしているのを実感できますよ~ラブラブラブラブラブラブ
 
手軽でとっても優秀なシートパック『マスク クー デクラ』、本当におすすめです。
 
一箱に6枚のシートパックが入っているので、週に1回のご使用で夏の間の1ヶ月半しっかりとお手入れすることができます。
 
限定発売なので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいねベル
 
… …* …* …* … …* …* …* … …* …* …* … …* …* …*

 

お肌にお悩みのある方、自分に合った化粧品が見つからない方。。。etc

植物療法をベースとしたBIOLABに興味のある方は 《香り庵 美癒》 にお問い合わせくださいね。

 

お問合せはHPの『ご予約・お問合せ』からどうぞ。

 

 

植物療法(フィトテラピー)のための本格的ハーブティー、アロマオイルなどのご購入はこちらからどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Reikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。