40代からのアンチエイジング  ~ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》~

ホームケアとサロンケアで目指せマイナス5歳肌!
長野市の郊外にあるプライベートサロンです。
天然のハーブを使ったフェイシャル・トリートメントで『健康な素肌美』のお手伝いをいたします。


テーマ:

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》の全てのフェイシャル・メニューに『ハトムギの酵素パック』が含まれています。

 

 

「ハトムギ」はヨクイニンともいい、昔からイボを取ったり、美肌になると言われ、民間療法や漢方薬にも使われてきました。

 

ハトムギ(鳩麦)はイネ科ジュズダマ属の穀物です。
漢方や民間療法では、皮を剥いた種子を苡仁(よくいにん)と呼んで薬用に用いられ、いぼ取りの効果、利尿作用、抗腫瘍作用などがあるとされる。漢方では苡仁湯などに使われる。また、ハトムギ茶やシリアル食品などにも利用される。 ハトムギエキスは皮膚に塗布すると、保湿作用、美白作用があることが知られており、基礎化粧品に配合されることも多い。
~Wikipediaより一部抜粋~


「ハトムギ」には穏やかな「たんぱく質分解酵素」が含まれているため、お肌の古い角質を取り去ることができるのです。

 

本来新陳代謝が活発であれば、古い角質がスムーズに剥がれ落ち、新しい角質が肌表面に上がってくるため、いつもキメが整った滑らかで透明感のある美しいお肌をキープすることができます。
 
しかし年齢を重ねると、新陳代謝のリズムが崩れ古い角質がお肌に残ってしまうようになり、この古い角質がお肌のくすみやシワ、ゴワつきの原因になってしまうのです涙
 
ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》のフェイシャルトリートメントでは、ハトムギを粉末にしたものに水分を加え溶き、お肌に乗せスチーマーを当てます。
 
スチーマーによる「熱」と「水分」を与えることで、ハトムギに含まれる「たんぱく質分解酵素」が活性化し、お肌の表面の本来剥がれ落ちなければならない古い角質を柔らかくし分解します。

トリートメントの最中、お客様のお顔からこの「ハトムギの酵素パック」を取り去ると、もれなく皆様ピカピカきらでツルツルシャボン玉のお肌になっていますよ~。
 
「ハトムギの酵素パック」はぜひ体験していただきたいと思います。

そして古い角質を取り去った後に、「ハーブのパック」「アロマオイルマッサージ」で栄養分を与えていきます。
 
「ハトムギの酵素パック」は首のポツポツが気になる方にもおすすめですポイント
 
ぜひナチュラルセラピー《香り庵 美癒》のフェイシャル・トリートメントを楽しみにしていてくださいねラブラブ
 
こちらもよろしければご覧ください。


… …* …* …* … …* …* …* … …* …* …* … …* …* …*

 

お肌にお悩みのある方、自分に合った化粧品が見つからない方。。。etc

植物療法をベースとしたBIOLABに興味のある方は 《香り庵 美癒》 にお問い合わせくださいね。

お客様のお肌を拝見し、肌質を見極め、最適なアイテムをご紹介いたします。

まずは「3日分のサンプル」をお渡ししますので、ご自宅にてじっくりとお試しください。

 

お問合せはHPの『ご予約・お問合せ』からどうぞ。

 

 

植物療法(フィトテラピー)のための本格的ハーブティー、アロマオイルなどのご購入はこちらからどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Reikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。