40代からのアンチエイジング  ~ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》~

ホームケアとサロンケアで目指せマイナス5歳肌!
長野市の郊外にあるプライベートサロンです。
天然のハーブを使ったフェイシャル・トリートメントで『健康な素肌美』のお手伝いをいたします。


テーマ:

「植物療法=フィトテラピー」の専門家がプロデュースした

本格的ハーブティー「ハーブボーテ(HERB BEAUTE)」

 

 
HERB BEAUTE シングル・ハーブ
ハイビスカス(ローゼル)
¥1,100+税 ■内容量:25g
 
■原産国:ブルキナファソ
■使用部位:花(萼片…果実)

目にも美しい深紅のハーブティーです。クエン酸やビタミンCが豊富で強い酸味が特徴です。冷やしても美味しいので夏のビタミン補給にも最適です。同様に酸味が特徴のローズヒップとのブレンドは、ハーブティーというよりも果実酒のような味わいです。
※妊婦さんにおすすめ

◆ハイビスカスが含まれるブレンド
 HERB BEAUTE『リフレッシュ』
 PROPHEDIET『サンテ<健康>』
 PROPHEDIET『レタルジー<夏バテ予防>』
 
鮮やかなルビー色の美しいハイビスカス
疲れを取ると言われるクエン酸ビタミンCを豊富に含み
爽やかな酸味が特徴です。
 
同様にビタミンCを大量に含むローズヒップ
ブレンドすることが定番となっていますきら
 
冷やしても美味しく飲めるので
夏バテやスポーツの後など
汗をかいた時の水分補給にも最適ですよポイント
 
ハイビスカス(ローゼル)
Hibiscus sabdariffa アオイ科

一年生の低木状の植物で、黄色い花弁は、花を保護する萼片(がくへん)を残して落ちる。萼片が膨らんで、多肉質の”果実”になる。

【用途】
果実はゼリー、ソース、ワイン、ハーブティーを、暗紅色に染め、酸っぱくする。若葉は料理に用い、若い果実を発酵させた汁液は、ラム酒に加え、熟した果実はジャムにする。果実には収斂作用があり、外傷や咳の治療に用いる。乾燥させた花弁は、発熱の治療や、サナダムシなどの条虫の駆除に用いる。

~「ハーブの写真図鑑」より一部抜粋~
 
香り庵 美癒 オンラインショップはこちらです。 … …* …* …* … …* …* …* … …* …* …* … …* …* …*

 

お肌にお悩みのある方、自分に合った化粧品が見つからない方。。。etc

植物療法をベースとしたBIOLABに興味のある方は 《香り庵 美癒》 にお問い合わせくださいね。

お客様のお肌を拝見し、肌質を見極め、最適なアイテムをご紹介いたします。

まずは「3日分のサンプル」をお渡ししますので、ご自宅にてじっくりとお試しください。

 

お問合せはHPの『ご予約・お問合せ』からどうぞ。

 

 

植物療法(フィトテラピー)のための本格的ハーブティー、アロマオイルなどのご購入はこちらからどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Reikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。