KAORI STYLE

MRACLES HAPPEN EAZSY!!
赤松かおり★PEACE!!★



テーマ:
こんにちは
kaoriです。

8月です。
多分お盆過ぎると
一気に秋が来て
冬じゃん!ってなるんだろぅな〜と
容易に想像がつきますね💦🏃‍♀️


本日のお知らせは…
ホームページを新しくする!


と、いうことです。

実際には9月〜完全移行を考えており
現在は準備中なのですが
8月1日〜仮公開しております。

コツコツ自分でやってるので
至らない点は多々あるのですが
やってみよう!と、言うことで

こんな機能いいよ!とか、
ちょっとバグってるよ!
なんて事がありましたら
メッセージ頂けたらと思います。

出来る範囲でコツコツ頑張ります😭💦

これまでKAORI STYLE
何年だ?
とてもとてもマイペースにやってきて

色んな思いもありますが
新しいページを作りたいと思います。

8月中はこちらの
KAORI STYLEで通常通りです。
ホームページはリンクしますので
こちらからご覧ください😊

今後とも
スキーヤー赤松かおり 

NEWホームページ

是非PC画面でもご覧ください。


{9F086B3D-B912-4CD3-BEDD-FD730677A9B3}




よろしくお願いします✨


★PEACE★

kaori

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。