【感想】生田ゆき@深爪 さんより♪ | kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

毎日LOVE&HAPPYに過ごしております♪♪ 


岐阜市・深爪巻き爪専門隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』
生田ゆきさんが、
デコバックの感想をfacebookで感想記事をUPして下さいましたはーと。

{ED7D2093-DA1C-4D15-BD11-868D343F2B79:01}
{F3FBE321-1A4D-476A-B6B5-30F0B1EFC1EE:01}

ゆきさんはネイリストさん♪♪
せっかく作るんだから、
ネイリストさんっぽいバックに仕上げたかったの~はーと。

気に入って貰えるバックの方が長く使って貰えるもん♪♪

面識がある方は私がその人をイメージして作りますが、
縫い始める前の仮の段階で、
写真をお送りし、イメージのズレが無いか確認します星

面識が無い方は、
その方のブログやfacebookを拝見しイメージ致します。

過去に作った作品を見て頂いての注文も大丈夫です。
(でも全く同じ作品は作れません…)

世界に一つしかないあなただけのバックです♡


こんな感じのトートバックが欲しいなぁという方はこちらからどうぞはーと。
リメイクデコバック注文
チェックご希望の色をお知らせ下さい(ヒアリングも致します)
チェック代金はフォーム内に記載してございますのでご確認下さいませ。

pasokon☆☆http://ws.formzu.net/fgen/S56229571/
携帯
http://ws.formzu.net/mfgen/S56229571/