いつもお世話になっているネイルサロンですラブ
まつだ ちえこ ネイリスト◆神戸市自宅サロンオーナーさんのブログプロフィール|Amebaブログプロフィール
http://profile.ameba.jp/ailenails

 
きっかけは同級生のお姉さんがやってるラブラブ
ということでしたニコニコ
しかも、子連れで行ける‼︎
オーナーのちえちゃんも二児の母なので、どーんと構えてくださるので安心して連れて行けますおねがいラブラブ

今まで何度かチェーン店のサロンは行ったことあるけど、やっぱり1:1での施術は違うねルンルン
きめ細やかな心遣いに確かな技術力マニキュアハート
ゆっくり話をしながらデザインも決めてもらえるし、何より私の好きな色やアートで全てがドンピシャラブラブ
聞き上手に話し上手とはちえちゃんのこと!

何より、ママになったからって生活感満載で疲れた主婦…ゲッソリチーンにはなりたくない‼︎
って思った時にやってみたネイル。
いつも目につく爪が綺麗だと、テンションも上がるし、美意識も上がるラブラブ

自分の為に使う時間もママはなかなか取れないけど、、、月に一回の贅沢タイムキラキラ
エルネイルズさんでちえちゃんとお話しして、リフレッシュして、指先が綺麗になった日は息子にも優しくなれる私ですてへぺろ流れ星
{FF545FCB-768E-4EE6-97D5-C1CA3563B555}

上矢印初めて行った日
{FB0F805C-04E2-471E-8AE1-DF51E15EED66}

上矢印ついこの間✨
紫陽花の色をイメージして優しく紫を入れてほしい~って漠然としたお願いをしました。笑

私!爪の形綺麗になってません!?おねがいラブ
ジェルネイルを続けると、キュッとしまって縦長の綺麗な爪になるそうですグッ

息子も、最近ではジェルネイルをしてないと、
ちえちゃんの所行かな!綺麗にしてもらって!
と言うまでに定着してきました口笛
もちろん旦那は気づきもしませんグラサンムキー


オーダーも聞いてもらえて…
私は幼稚園の入園式に向けて、ファミリアネイルをお願いしました音符
{2F2EF045-AD73-43D0-8101-FC35136B6EAE}

{4E4C767E-13D9-4E83-8B06-46E646A53BB1}

コサージュとスリッパに合わせてもらったのです!!


回し者ではないですが!!!笑
本当に素敵なサロン&オーナーさんに巡り合えて嬉しいラブラブ
機会がありましたら、是非綺麗になって、気持ちも癒されてくださーいピンクハート
AD