April 10, 2006

お花見&妊婦検診

テーマ:ブログ

きのうは、お花見に行ってきました~ブーケ2

ウチの近くはもう、散り始めているのでちょっと北のほうへ車

綺麗だった~天気もよく暑いぐらい晴れ

拓人は久々にパパに遊んでもらって嬉しそうに駆けずり回っていました走る人


今日は、妊婦検診に行ってきました病院

今日で32w6d。

赤ちゃんは順調に育っていて異常はありませんでしたニコニコ

後期の検査があったんだけど採血のみ

こんなんだっけ??

今通っているところは内診をあんまりしないみたいで、いまだに1回もありません。

なきゃないでいんだけどね。

次回の検診で分娩予約してきます病院


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kaori1979さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

マタニティーライフももう終盤だね!
なんか早いね~
内診ない方がいいけど、なさ過ぎても
ちょっと不安かもね。

3 ■無題

分娩予約かぁ><いよいよだね~!!!
自分が妊娠してた時は凄く長く感じたけど、ホントあっとゆうまだったなぁ^^;
内診が1回もないって珍しいよね???
臨月に入ったら子宮口の開きとか見なくちゃいけないし始まるんじゃない???
でも・・・内診ってやだよね・・・

2 ■無題

内診が少ないとこってあるんだね~。
私は後期に入ると内診があったなぁ。
いよいよ分娩予約なんだね!
もうすぐだ~☆

1 ■無題

桜も終わりだね~
拓ちゃんもパパにたくさん遊んでもらってよかったね!!


赤ちゃん順調そうでよかった♪♪
内診がないって良いねぇ
私が通ってた所は毎回、内診があったよ・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。