1 | 2 次ページ >> ▼ /
October 31, 2005

甘えん坊

テーマ:ブログ

悪阻は全くよくならず・・・

余計ひどくなってる気が。

知ってか知らずか拓人は超甘えん坊に。

いつでもママにべったりです。

「ママ~」「ママ~」とうるさいぐらいです。

夜寝るときも何故かママじゃないとダメ。可愛いし,嬉しいけど今のママはそんな余裕がないんです。

毎日食べて吐いての繰り返し。

今まで食べられたものが食べられなくなり、一体何を食べたらいいのやら。

ごめんね。拓人。ママが元気になったらいっぱい遊ぼうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
October 21, 2005

再開

テーマ:ブログ

体調、最近よくなってきて起きていられるようになってきました。

体調不良と言ってましたが実はつわりでした。

メール&TELくれたかた、こちらにコメントをしてくれた方、ありがとうございます。

まだまだ本調子ではないので毎日は無理だと思いますが体調のいいとき書いていこうと思います。


それにしてもつわりって辛いですね。いつまで続くのかわからず、先が見えません。

拓人のときはたぶん、15週ぐらいまであったような気がします。

食べられないし,飲めないしで、点滴に通っていました。

とっても辛い思いをして2人目はいらない!!なんて思っていたのに、結構忘れちゃうものです。

今回のつわりは食べられるし,飲めるし、(コーラ&ミルクティーのみですが)起きていられるので

軽いほうなのかな?

このまま良くなっていけばいいけど、まだまだ初期だから、これから悪くなるかもしれないと思うと憂鬱です。


第2子の出産予定は来年6月です。その頃拓人は2歳になっています。

いったいどんなお兄ちゃんになるのか今から楽しみです。


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
October 09, 2005

体調不良

テーマ:ブログ

ママ体調不良のため、当分の間ブログお休みします。

元気になったらまた再開するので忘れないでね~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
October 06, 2005

Happy BirthDay

テーマ:ブログ

今日はパパの26歳の誕生日です。

午前中、ママは病院へ。

帰りに、夕飯の買出しをして帰りました。

いつも誕生日はケーキとピザやお寿司なんだけど、

お友達に、すき焼きよかったよ~と聞いたので、うちもすき焼きにしました。

でも久々で、すき焼きって何入れるんだっけ??と思って店内をグルグルしてしまった。。。

夕方はケーキを買いに。

そこで偶然お友達に会ったよ。


すき焼きはいつもパパが作る当番なので結局今日もパパに作ってもらっちゃった。

すき焼き食べてお腹いっぱいになっちゃったからケーキは食べられなかった。

パパは無理してちょっとだけ食べてたけど。


やっと今日でパパとママ同い年になったよ。

ママ4月でパパ10月だから半年の間、ママのほうが年上なのよね~

パパは「やっとママと同じになれて嬉しいよ」

なんて嫌味言ってた。


今日はギター男楽しみにしていたんだけど、布団に入りながら見てたらいつの間にか寝ちゃった。

一体どんなんだったんだ?パパに聞いても簡単にしか教えてくれなかった。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 05, 2005

カラオケ

テーマ:ブログ

今日はお友達の栞奈ちゃん&けいちゃん、さーたん&ひろちゃんとカラオケに行った。

久々ですっごい楽しみだったんだけど、実はママかなりの音痴です。

でもカラオケ大好き。音痴なくせに好きなんて迷惑よね。。。


けいちゃんは最近の曲を歌ってくれました。でも全然わからなかった(*´д`*)

ひろちゃんは新譜&なつかしの曲を歌ってくれました。


ママは古い歌ばかりです。でも当時のこと思い出して楽しかった。

帰りにプリクラまで撮っちゃいました。


その後はうちでお話タイム。栞奈ちゃんとさーたんはぐっすり寝てくれたけど拓人は

眠いくせに寝てくれなくて。


でもた~くさんお話できてストレス発散になりました。


今日はほんと楽しい1日でした。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。