1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2005

ショッピング

テーマ:ブログ

今日はお友達の栞奈ちゃん&ママのケイちゃんとショッピングモールに行きました。

まずはランチしてそれからブラブラとお買い物。

久々にサンリオに行きました。

可愛いものがいっぱい!!

もし娘がいたらたくさん買っちゃうんだろうな~

栞奈ちゃんとお揃いの水筒を買いました。

シナモンだから拓人でもokでしょ!!

その後またまた久々にスタバに行きました。

拓人妊娠してからたぶん行ってないので2年ぶり?

何が美味しいのかわからなかったので店員さんに

色々質問しちゃいました。

できればミルク多めでカフェイン少なめ、苦いのはダメなのでほんのり甘め等など。

キャラメルマキアートを薦めてくれました。

サイズもどうしようか決めかねてたら4サイズのカップを出してくれました。

すごく親切な店員さん。ありがとうございます。

それからケイちゃんのおうちに遊びに行きました。

いろんなお話をしたり、相談に乗ってもらったりしました。

来週遊ぶ約束をして帰宅。


今日の夕飯は初めてベネで食材宅配でたのんだビビンバです。

意外と簡単に作れて美味しいかった。

また頼んじゃうかも。。。

買出し行かなくていいし、メニュー考えなくて良いなんて魅力的!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
September 29, 2005

パパ復活&お友達のお家へ

テーマ:ブログ

パパ1晩寝て復活しました。

今日は元気に会社に行ったのでママは前から約束していたお友達のお家へ遊びに行くことが出来ました。

以前住んでいたところのお友達で来月1歳になります。

半年振りなので成長にびっくり!!最後に会ったときはまだ寝んねの時期。

今はハイハイや伝い歩きで動き回ってました。

お友達の拓海くんはとても大きい。

背は拓人より大きかった。でも体重は拓人のほうがあったかな。

ものの取り合いが激しかったけど、途中から一緒に遊び始めました。

2人してカーテンで遊んで、ケラケラ笑ってました。

個々で遊ぶことはあっても一緒に遊ぶなんて今までなかったのでママびっくりしました。

男の子同士仲が良いんだね。

あっという間に時間が過ぎちゃった。

ちょっと遠いからナカナカ会えないけどまた遊ぼうね~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 28, 2005

パパダウン&年末年始

テーマ:ブログ

今日はパパがダウンしています。

お友達と遊ぶ約束があったのに~。ち~ちゃんごめんね。


パパがダウン中でも拓人は元気。外行きたいアピールをしてくるので買い物ついでに自転車でお散歩しました。今日も過ごしやすいな~

帰ってお昼食べたらパタッと寝てくれました。


きのう、パパと年末年始はどこ行こうか話しました。毎年恒例の実家はやめてどこか旅行に・・・

と思うんだけど、どこがいいのやら。

沖縄って案があるんだけど冬の沖縄ってどうなんだ??

パパもママも行ったことがないから行きたいんだけど沖縄はやっぱり夏のほうがいいのかな~

北海道はパパが何回も行ってるのでイヤみたい。

ママは行ったことないのに。

海外もいいけど、パスポート作るのが面倒。

それに行くとしたらハワイやグアムでしょ?

すっごい混んでそう。

予約も早めにしなきゃいけないし。

混んでる時期は近場がいいのかな。

今日,ママはネットにかじりついていろいろ検索してみたけどあまりにもいろいろありすぎて

わからなくなってきた。

結局どこへも行かずに家にいることになりそうだよ><;

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
September 26, 2005

お出かけ

テーマ:ブログ

今日は急遽お友達に誘われて大きなショッピングモールに遊びに行きました。

私は初めてだったんだけど結構広いし、なかなかいい感じでした。

お昼にロコモコ食べて、その後子供たちを遊ばせました。その後ぶら~っとしてお友達のおうちにお邪魔させてもらいました。拓人はお気に入りの三輪車にすぐさま乗って遊んでました。

いつも貸してくれてありがと~ウチも三輪車買おうかな~子供たちは思い思いに遊んでくれてたのでママたちはたくさんお話が出来ました。気付くと5時!!あっという間に時間が過ぎちゃいました。

今日はとっても楽しく過ごせました。


夜,パパがぐったりして帰ってきた。風邪っぽいみたい。

熱はそれほどないんだけど元気がない。。。

食欲もない。。。

ひどくならないといいけど。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
September 25, 2005

マツタケ

テーマ:ブログ

今日は毎週恒例のパパ講習会の日です。

なのでママと拓人はおうちでのんびり。

夕方帰ってきたので食料品の買出しに連れて行ってもらいました。

先日、パパの後輩クンから1本1万円もするマツタケを3本もいただいたので

今日は、マツタケご飯とマツタケの茶碗蒸です。

実は、ママ、マツタケ調理したこともないし、茶碗蒸も作ったことがありませんでした。

パパに教えてもらいながら作リました。二人で作るとあっという間にできるんだね。

毎回手伝ってくれたらラクだろうな~なんて思ってしまいました。

出来上がったものを見て見ると、見た目ナカナカ良く、味もと~っても美味しかった(*^-^*)

拓人もた~くさん食べてました。

また食べたいけどマツタケ高いからな~



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。