1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2005

お買い物

テーマ:ブログ

8月も今日で終わり。

今年もあっという間に終わっちゃうんだろうな~

拓人が産まれてから時間が経つのが早い!!

いや・・・それとも20代だからかな?

20代はあっという間だよってよくいろんな人に言われたっけ。

こないだ成人式迎えたと思ったらあれから6年。

早いな~

↑ひとり言です。


今日は西松屋にお買い物に行ってきた。

目的は拓人のお茶を入れるストローつきのボトル。

でも、やっぱりいろいろと買ってしまった。

唯一、秋物洋服はどうも気に入らなかったので買わなかった。

ママの好きなのはシンプルなもの。

やっぱコムサかな~


今度お友達とヨーカドーに行くからそのとき見てこよう!!


今週の日曜日からパパの講習会が始まる。

今の仕事に必要な資格をとるために毎週日曜日本社で講習会があるみたい。

新入社員のときもあったな~

約2ヶ月、パパ頑張ってね~

でも当分の間遊びにも行けなくなっちゃうんだ。残念。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
August 30, 2005

運動会

テーマ:ブログ

9月末頃パパの会社で運動会がある。

全社員が集まるのでかなりの人数になるらしい。

場所は○○アリーナ。

パパは勝手にママと拓人を出場者としてしまった。

ママに相談してよ~


でも久しぶりの運動会ですごいワクワクしちゃう。

最後の運動会って高校?・・・いや高校は多分サボって参加しなかったから中学か~

ってことは10年以上前なんだ。


でも、ジャージは用意してくれるの?お昼は?

何で行くの?会社でバスを借りるのか?それとも自家用車?

出場する種目って何??

聞いてもパパは

「何にもわからない」


おいおい、もう1ヶ月ないのに何故何も知らないの????

早めに聞いておいてよね。こっちにも準備があるんだから。


でも1番の楽しみはパパの同期のお友達やその奥様方に会えること・:*:・(*´▽`*)・:*:・

拓人産んでからはほとんど会ってないからね~


拓人が「出場者」ってなにか参加できるのかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
August 30, 2005

公園

テーマ:ブログ

今日はお友達の真由ちゃん、風ちゃんと公園に遊びに行きました。

お互いの家が結構近くてびっくり!!


公園では滑り台で遊ぼうとしたんだけど熱かったので遊べませんでした。

拓人をブランコに乗せてみたら・・・あんまり好きじゃないご様子。

そのあと、真由ちゃんと拓人は砂場で遊びました。


他のお友達がおもちゃを貸してくれたので二人は夢中になってかなり長い時間遊んでました。

真由ちゃんは上手に遊んでるんだけど拓人はなぜか砂まみれ(*´д`*)


でもとても楽しそう。今度はボールや砂場セットを持って遊びに行こうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
August 29, 2005

☆情報☆

テーマ:ブログ

おもしろいもの見つけました。

ハンズフリーの哺乳瓶。

ベビーもラクチン?ママもラクチン?

税込2100円。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
August 28, 2005

那須へ

テーマ:ブログ

今日は約束通り那須へ行ってきました。

那須にはたくさん思い出の場所があっていろいろ行きたかったんだけど

たぶん拓人にとっては退屈なところばっかりだと思うので、

拓人でも楽しめる動物王国へ行ってきました。

心配していた天気もどうにかもちました。

セント


たくさんの猫や犬を見て拓人はとても喜んでました。


キャッテリア猫の部屋にて

ねこ

たくさんのかわいい猫がくつろいでいました。


昼食を食べた後ワンニャンバスで王国ファームへ移動

うま


他の馬よりも大きくてとてもかっこよかった。


引き馬に挑戦!!

引き馬


拓人は嫌がることなく乗っていました。


その後今年初のカキ氷を食べて

またまたたくさんの猫や犬と触れ合って帰りました。


帰り道結婚記念日おめでと~のケーキを買いました。


ワンちゃん飼いたいな~

でもウチは賃貸マンションだから買うことできず・・・


パパとママのゆめはアフガンを飼うことです。

叶うかどうか。。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。