1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
July 31, 2005

車が・・・

テーマ:ブログ

今日は朝から買い物へ。

今度の日曜日に海に行く予定なのでいろいろ買ってきました。

パラソルやレジャーテーブルetc・・・

荷物が多いので一度車に戻ったら拓人がお茶を自分にかけてる・・・

Tシャツもズボンもびっしょり。

着替えを持ってきてなかったので家に帰ることにした。

ところがうちの駐車場に入ろうとしたところえんせきに車をガガガガガー

こすっちゃいました。

パパはショックで外に出てみるとエアロ部分が取れちゃってた。

エアロがちょっと曲がっちゃったので交換してつける事になった。

でも行きつけのディーラーはちょっと遠いのでお盆休みに行って見せてきます。

エアロが取れただけだから見た目そんなにわからないし、私はこのままでもいいと思うんだけど

パパは絶対治したいらしい。

また出費だ~

パパが元気なかったので夜はしゃぶしゃぶ食べに行ってきました。

久しぶりにたくさんのお肉が食べられて満足満足。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 29, 2005

スクラップブッキング

テーマ:ブログ

今日は朝からスーパービバホームへ。

目的はスクラップブッキングの道具。

以前少しやっていたんだけどちょっとさぼっていたので写真が溜まっちゃって。

どんな風にするかあんまり考えてなかったので適当に選んで買ってきました。

その後は隣のヨーカドーへ。

思う存分遊ばせて寝たらランチでもと思っていたんだけど寝る気配なし。

しょうがないのでお弁当買って帰ることに。

車に乗った途端拓人は熟睡。

家に着いても寝てるのでお弁当食べてスクラップ始めました。

4月に行った成田ゆめ牧場の写真を使いました。

このときハイハイ競争で1等賞とったんだよね。

スクラップ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
July 27, 2005

名前

テーマ:ブログ

昨日の夜突然パパが

「拓人って名前で良かったよな~」

と言ってきた。

「突然何??」

と聞くと

「拓人って名前良くない??拓人ってつけてほんと良かったよ~」

ってすごい満足顔で言ってた。


拓人の名前付けるときは結構悩んだ。

最後に「と」は付けたいと思っていた。

いろいろ候補が出たけどどれもピンとこなくて・・・

「たくと」と聞いたときパパもママも!!!これだ!と思った。

けど「拓人」という漢字は画数が良くない。

でもどうしてもこれが良かった。

いろいろ悩んだ末、これに決めた。

パパとママが付けたい名前、「拓人」って呼びたかったから。

それから「拓」という漢字、切り開くとという意味がある。

「自分が進んでいく道を自ら切り開いていって欲しい」

という願いをこめて。

画数があんまり良くないことは気にしないことにした。

だってパパだって良くないし。でもパパは今すごく幸せだって言ってたから。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
July 26, 2005

テレビ

テーマ:ブログ

21日から24日まで急遽実家に行ってました。


21日の朝ママと拓人2人で実家まで車で行ったので

24日の朝パパが実家まで電車で迎えに来てくれました。

帰りはパパ運転でGO!

途中パパが

「テレビなんだけど・・・」


そういえばテレビ壊れたんだ~忘れてた(;´▽`A``  


「やっぱり14型のテレビじゃ見づらいんだ」と。


なので見に行ってきました。

今テレビはいろいろあるんだね~大きさも、値段も。。。


結局SONYの液晶テレビ買いました。

予算の都合で大きいのは買えなかったんだけどパパはとても満足したみたい。


夏は旅行と海に水族館。他にもいろいろ遊びに行こうと考えていたんだけど

少し減らさなきゃな~

_________________________________

拓人のあんよ様になってきました。

ペタンペタンと大また、がに股で歩く姿がかわい~・:*:・(*´▽`*)・:*:・

そろそろ走り出しそうだな~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 20, 2005

テレビが・・・

テーマ:ブログ

テレビが壊れた。

きのうからなんとなくおかしかったのはわかっていたけど。

パパが「そろそろダメになるかも」

と言っていた矢先のこと。

お昼笑っていいともを見ようとしたら画面が真っ暗。

でも音声は出てる。

接続が悪いのかといろいろ試してみたけどダメ・・・

しょうがないのでパパのゲーム用のテレビ(14型)をリビングへ。

は~また出費が・・・

それともこのまま我慢??

せっかく買うならいいテレビ欲しいけどそんな余裕ないし。

ど~しよ(*´~`*)

今日はため息ばかり。。。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。