1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
June 29, 2005

鼻水

テーマ:ブログ

拓人が昨日から鼻水ダラダラ垂らしてる。

また風邪?

でも元気だしご飯もいっぱい食べてるし熱もなし。

最近暑くてお腹出して寝てたからかな?

エアコンも1時間だけつけて寝てるし。

様子を見て続くようだったら病院に行こう。


それにしても今日は涼しいな~

全ての部屋の窓開けると風が通っていい気持ち。

また今日もお昼寝しちゃいそう。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 28, 2005

パパのこと

テーマ:ブログ

今日1日は何もせず家でダラダラ。

暑すぎて外に出られません。

いつまで続くの?この暑さ。

それでも拓人は家の中で大騒ぎ!


今日は少しパパのことを

1979年生まれの25歳。

ママと同級生です。

出会ったのはパパが大学4年生のとき。ママは社会人でした。

出会った頃のパパはかっこよくて優しかった。

大学卒業後プチ遠距離。

3ヵ月後ママはパパのところへ。

半年後同棲。

平成15年5月婚約→8月入籍→9月妊娠発覚→12月挙式→翌4月拓人誕生

今は拓人の面倒を良く見てくれる良きパパなんだけど

どうしても気になることが・・・

○人の話を聞かない

○無口

○会話が続かない

○ママに気を使っている

無口・会話が続かないのは性格上しょうがないと思うけど話を聞かないのは・・・

何回も言ってるのにダメ。

ママに気を使ってるっていうのはこないだ喧嘩したときに言われました。

私の顔色を伺っているそうです。

怒らせないように話す言葉に気を使ってると。

夫婦なんだから言いたいこと言えば!と言うと言ったら怒るでしょ?と。

私も直さなくちゃいけないことがたくさんあるみたい。


それでも毎日3人楽しく過ごしてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 27, 2005

夏休み

テーマ:ブログ

パパの夏休みが出た!!

8月13日~8月18日。

おもいっきりお盆。どこも混んでるだろうし、高いだろうし。。。

今年は新潟に行く予定。おいしい日本酒を求めて・・・

あ~日本脱出したい!!!


どこか遠くへ行きたい!!

でも今の拓人を連れてのフライトは自信ない。

もう少し大きくなってからかな~

来年こそは南の島へ行きたい。

グアムでもハワイでもなんなら沖縄でもいい。

ママもパパも旅行大好き。

あと2~3年はいろいろなところへ行きたいので

拓人の兄弟はまだまだになっちゃうな~。

きのうパパと話したんだけど拓人が4歳ぐらいになったらもう1人欲しいねって。

あくまで予定、希望なんだけど(パパの)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
June 26, 2005

モンテール直売店

テーマ:ブログ

きのう、ものすごく疲れたので今日はダラダラday

午前中はママと拓人はお昼ね。

パパはゲーム。

午後はお友達に教えてもらったモンテール直売店 へ。

閉店ギリギリ前に到着。


おいしそうなケーキがたくさん。しかも安い。

パパとママケーキを2個ずつと拓人はプリン。

他にケーキ等の詰め合わせを買っても1200円弱。

味も美味しかったし通っちゃうかも・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 25, 2005

東京ディズニーランド

テーマ:ブログ

延び延びになっていたTDL。

やっと行ってきました。

久々だったのでママは気合入れてインパ。

予定ではパパがバズのFPを取りに走って、ママと拓人はハニーハントに並ぶことに。

パパは猛ダッシュで走り9:45~のFPをGET!!

ママたちは・・・ちょっぴり急ぎ足で行ったけどシステム調整中!!!

今は乗れないのでFPを取ってくださいとのこと。

バズの取っちゃったからとれないよ~(T-T)

ショック!逆にすればよかった~

しょうがないので空いているところから。

白雪姫と七人のこびと」⇒「ピノキオの冒険旅行」⇒「空飛ぶダンボ」⇒「ピーターパン空の旅

ダンボはママと2人で、ピーターパンはパパと。でも並んでいる途中拓人が寝ちゃったので乗れず終い。

そしたら「名前を言って戴ければすぐに乗れるようにしておきます」と言ってくれました(*^-^*)

その後はちょっと休憩。いつでもバズにいけるようにバズの近くで休みました。

その間パパはホーンテッドマンションのFPを取りに行ってくれました。10:50~をGET!!

10:15頃拓人起床。バズへ。点数はママ2000点ぐらいしかとれず。パパはけっこう取れたみたい。

拓人はびっくりしたような顔でおとなしく乗ってました。

10:40ごろ終わったのですぐホーンテッドマンションへ。「拓人怖がるかな~?」と心配だったけどまだ怖いということがわからないのかキョロキョロしまくってました。次はカリブの海賊。これも拓人はキョロキョロ。


たくさん乗り物乗れたので次はいろいろなキャラクターと写真を撮りにGO!!

お昼近くになると入り口付近にいっぱいでてきてくれるんです。

ミッキーはすごい行列。並ぼうかどうしようか迷っていたらプーさんが( ̄∀ ̄*)

拓人の大好きなプーさん。パパが走って並んでくれたので撮ることが出来ました。

その後もいろいろなキャラクターとパチリ。

プーさんと

全部で13人と撮ることが出来た・:*:・(*´▽`*)・:*:・


今ランドで開催中のディズニー・ロックアラウンド・ザ・マウス

中央鑑賞エリアで見るには入場券が必要だということで早速抽選会場へ。

そしたらなんと前から5番目の席をとることが出来ました。

ショーの間拓人はとっても機嫌が悪く大泣きしたり歩き出したりでと~っても疲れちゃいました。

でもミッキー達がかっこいい車で水しぶきをあげて走っている姿をみたら興奮したのかパチパチ手を叩いていました。

ディズニー・ロック…

今日はものすごく疲れたけどとっても楽しく過ごすことが出来ました。

1番頑張ったのはパパ。いっぱい走って疲れただろうな~

パパ今日はありがとう(*^-^*)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。