1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
May 30, 2005

終わった~

テーマ:ブログ

お風呂あがり ←お風呂上りの拓人

引越しが無事、順調に終わった~

何が一番大変かって、それは拓人を見ていること。

チョロチョロして引越し業者の人たちの邪魔ばかり。

追い掛け回すママが汗かいて疲れちゃったよ~

朝8:30~始まって9時過ぎには積み終わってしまった。

実はチョコチョコパパが荷物を運んでいてくれたんだ。


でも新居までの道が混んでいて降ろしはじめたのは12:30~

14:00前には終わったので遅めの昼食を取りに夢庵へ。

ママはネギトロ丼のセット。パパはかつ煮。

拓人はママのセットについていたうどんとパパの茶碗蒸し。

うどんは茶碗に入れてあげて自分で食べてもらった。

その間にパパとママは急いで拓人より先に食べ終わらせた。

じゃないとあればあるだけ欲しがって騒ぐから。


その後ジャスコで食料品購入。

一端家に帰って荷解き開始。

休み休みやったけど意外と早く終わりそう。

夕方はご近所の方に挨拶。

拓人と同じく小さい子供がたくさんいて、良い方ばかりで一安心。

その後もいろいろ買い物に行ったり荷解きしたりで気づいたらPM11:00Σ(´Д`lll)

急いでお風呂入って拓人を寝かせてパパとママはお疲れ様ということで缶ビールで乾杯!!


今日から新しい生活。不安もあるけど楽しみ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
May 26, 2005

もうすぐ引越し

テーマ:ブログ

とうとう今度の日曜日に引越し。

荷造りは当日業者の人がやってくれるのであんまり急いでやってないけど

できるだけのことはしておいて当日は早めにおわそうと拓人が寝ている間に荷造り。

そのほかにもいろいろな手続きがあって、それもだいたいおわったかな?

転出届けだしてガス・電気・水道も連絡済。

あとはカードと保険の住所変更ぐらいかな?

きのうはやっと車の税金を払ってきた。

45000円。大きな出費。引越し前にきついなぁ。

今年からコンビニでも払えるようになったので楽になったなぁ。

引越し先ではパパの部屋が出来るから1台テレビを買わなくちゃ。

思いっきりゲームをやりたいんだって。

そのうち拓人の部屋になるんだろうけど。

後もう少しガンバろう!!

ベビー用品何でも揃う!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
May 25, 2005

成長

テーマ:ブログ

ここ1~2ヶ月で拓人はいろいろなことが出来るようになっていた。

一番拓人がお気に入りなのは「もしもし」

ママの携帯を耳に当てて「あっあっ!うっうっ!」

とお話している。

「いないいないばぁ」は大のお得意で

ママが「いないいないばぁは?」

と聞くと、カーテンまで行ってやってくれる。

ごちそう様も手を合わせて「・・・った!!」

とできるようになった。

それと「イヤイヤ」「バイバイ」

「拓人~おいで」と呼ぶと「イヤイヤ」と首を振る(*´д`*)

「バイバイ」はいなくなっちゃうことがわかるみたいでやるときとやらないときがある。

あんよは・・・。

誕生日前から1・2歩は歩いていたから誕生日までには歩くか??と思いきや全然・・・

GW頃には・・・1歳1ヶ月では・・・今1歳1ヶ月3日。

10歩ぐらいは歩くけどまだまだハイハイばっかり。

「歩き出すと大変」

とよく聞くのでまぁいっか( ̄∀ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 24, 2005

さようなら。。。

テーマ:ブログ

今日は、お友達のお家へ遊びに行きました。

拓人のお友達2人は同じ字で同じ名前!!

偶然にも同じになったそうです。

お昼はガストで宅配。

ママはランチで拓人はそぼろ弁当。

朝はあんまり食べなかったので拓人はかなり食べてた。

その後はケーキ。私たちが引っ越すということで用意していてくれてたんです。

おいしいケーキ食べて拓人はおもちゃをもらって・:*:・(*´▽`*)・:*:・

会う回数は今までより減っちゃうけど、メールはマメにしてたまには会いたいなぁ。。。

車で1時間ぐらいだから会う気になればいつでも行けそうだけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 21, 2005

PCが・・・

テーマ:ブログ

きのうPCが壊れました。

拓人がキーボードにコーヒーをこぼしちゃって・・・

文字が打てない。

悩んだ末分解してみることに。

ドライバーでねじをはずし中を見てみるとコーヒーでびしょびしょ。

とりあえず拭いて元に戻してみた。

今度はマウスも動かない

ヤバイ・・・(´Д`lll)

もう1回分解。

今度はマウスは動いたけど文字が打てない。。。

なぜ??(゚Д゚≡゚Д゚)??

何回も繰り返したら

治った~\(^O^)/

でもとっても打ちづらい。

重いんです。でもまた変なことになったら治せないのでこれでよしとしよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。