Kaoのダイアリー

思ったこと、感じたことをありのままに書いています。
メインは、食に関する話題で、スイーツを幅広く紹介しています。
ランチはあまり行ってないです(笑)
文中にたまに登場するパンダとは、高1男子です。
念願の都立高校に入学出来ました(*^^)v


テーマ:
おはよぅございます音譜


今週も、また始まりましたねビックリマーク


今日は私、どこにいると思いますかはてなマーク


あぁ〜タイトルに書いてるてへぺろ


そうです(笑)


今年は、父の新盆で、母から言われていたので


本当は。私も、普通に三連休だけで


今日から、仕事だったのですが…


14日、15日の2日間、お休みをいただきました。


だから、久しぶりの五連休なのですウインク


年末年始のお休みより長い(^。^;)


水曜日から、仕事に復帰できるかどうか…


今日は、これから、お坊さんが


朝早くに来るということで


こんな時間にブログ更新です爆笑


{B78BF053-E4F7-4CD8-B249-81FE067066C7}


グラノーラ  ショコラ  サンド     


…で、どうして、こちらの写真アップ


行きの新幹線の中でのお供でした〜(笑)


東京駅で、実家にお土産用として購入


4個入のがあったので、パンダと2個ずつ


食べてしまいましたニヤリ


シュガーバターサンドで有名な銀のぶどう



からの、今だけ限定のお菓子らしいですラブラブ


グラノーラと濃厚なチョコが


いい感じで合わさって、ちょっとだけ


高級感ありましたキラキラ


お値段は全然高くないので


安心して買えますよウインク


もっとたくさん購入すればよかったと


新幹線の中で、後悔した私…


帰りに、まだ販売してたら、購入しようかなぁ


{22FE5D88-C537-4E23-A8F4-40AED9CA3D83}


こちらの写真はアップ


小さくしてしまったので、見えにくいけど


実家の母が作ってくれた夕食&朝食です照れ


いつも、実家に行くと


こんな感じで、ご飯の写真撮って


ブログやダイアリーに載せると


ゆりりんちゃんに、


かおちゃんのお母さんのお料理、


いつも美味しそうで、羨ましいって


私の母のことをずっと褒めてくれてたなって


ふと思い出してしまいましたおねがい


ごはんを作ってもらえるって


とても、幸せなことなんだなって


実家に行くと、改めて、実感してしまう私です照れ


今回の帰省で、もうひとつのお楽しみ音譜


何しに実家に帰省したのか〜えー


ゆきりんと父のお墓参りに行ってきました。


さすがに、お墓の写真は、ありません。


その後で…


{BD94DB75-7ECD-4692-B00B-64612B244015}


わぁ〜い\( ˆoˆ )/♡


ゆきりんに、連れて行ってもらいましたアップ


ちょうど1年前くらいにも


こちらのお店で、ゆきりんとケーキ食べましたショートケーキ


その時は、まだ、父は入院してました。


父に会いに行った最後が、8月の始めでした。


{19F03290-C0E8-4D0A-B8F2-6364DECF53C2}


ゆきりんから、いただいたお土産アップ


母の分と私の分と別々にいただいちゃいました。


ゆきりん、夏らしいゼリーや水羊羹を


どうもありがとうラブ


{BCACFCB3-DB4D-4D98-BB99-04035A598798}


こちらは、その後に、お友だちとごはんを食べにアップ


連れて行ってもらいました。


お酒の写真は…はてなマーク


そんなに飲んでないから、撮りませんでした(笑)

このお友だちとも、会ったのは、1年ぶりくらいでしたビックリマーク


1年て、長いようで、でも、実際に会ってみると


そんなに会ってなかったのね…って


思える感じで、久しぶりに会っても


全然変わっていない感じが、嬉しかったです照れ


{90565207-5B63-46B3-951C-1F6ABFB98E3D}


プレゼント?お土産まで?


いただいてしまって、気を遣わせてしまい


申し訳なかったです(^_^;)


でも、嬉しかったなぁ。


どうもありがとうラブラブ



なんだか、新盆で実家に帰省したのに


遊びに出かけたみたいな話になってしまいましたが


ごめんなさいm(_ _)m


このごめんなさいは


父と母、そしてパンダにです。


さて、そろそろお坊さんが…


早朝に来るって聞いてるけど


いったい、何時に来るのか…ガーン


今日からお仕事のみなさん


今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


私は、もう少し、お休みさせていただきますねウインク


いつも、最後まで、お付き合いいただき


ありがとうございましたドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。