やのっちブログのお時間です時計


桜の花も散ってしまいましたね⤵


あとは夏を待つのみですね晴れ


今日から仕事でグアムへ行って参ります飛行機


しばらく連絡が取りにくい状態になりますが、TwitterとかFacebookはつながると思うので、よろしくお願いいたしますチョキ




そして!


本日13日(水)は!!


千葉テレビ『桃色の唇』


前回は前編でしたが、今回後編が放送されますテレビ


ワタクシ演じる山岡と吉本は最後どうなってしまうのか

今夜26:30から千葉テレビにて、ぜひご覧ください❗

↓↓↓↓


『桃色の唇』


~湧水に写った私の姿は理想の自分だった~

選ばれた者しか飲むことのできない「時の泉」
ある日その水を飲んだら、なりたい「私」になっていた・・・
若手女性作家が描いた恋愛ファンタジー作品


番組名:「マスターコレクション」
媒体:地上波地デジ3ch
(チバテレ)

内容:タレント発掘型音楽&情報バラエティー番組
出演:Belle de STERA(三橋加奈子&SADA)・アレサネスミス・他






AD
やのっちブログのお時間です❗


ブログではギリギリのご報告で申し訳ありませんアセアセ


もうご存じの方もいるかと思いますが、


ついに今夜26:30から千葉テレビ『マスター☆コレクション』という番組内で放送されますチョキ


ドラマ『桃色の唇』キラキラ桜


2週に渡ってお送りしますテレビ(4/6(水)と4/13(水))


千葉テレビご覧になられる方いらっしゃいましたらぜひ!


ご覧ください爆笑拍手


ワタクシ矢野歌織、初の主演です合格合格


ゲストに小原春香さん(元AKB/元SDN)も出演しています合格合格合格


初共演ですキラキラ


二度と見られないかもよ?(笑)


よろしくお願いいたしますウインクルンルン


↓↓↓↓

『桃色の唇』

~湧水に写った私の姿は理想の自分だった~

選ばれた者しか飲むことのできない「時の泉」
ある日その水を飲んだら、なりたい「私」になっていた・・・
若手女性作家が描いた恋愛ファンタジー作品


番組名:「マスターコレクション」
媒体:地上波地デジ3ch
(チバテレ)

内容:タレント発掘型音楽&情報バラエティー番組
出演:Belle de STERA(三橋加奈子&SADA)・アレサネスミス・他


AD
2016年3月28日、やのっちブログのお時間ですです桜


本日もお天気良くてよかった(ノ´∀`*)キラキラ



気温は相変わらず上がりアップ下がりダウンが激しいですがアセアセ


昨日を持ちまして、千葉テレビ・ドラマ『桃色の唇』の撮影映画


オールアップいたしました爆笑!!










ラストシーン、記念に松岡俊監督とカメラ



パチパチパチパチ~~~キラキラキラキラ拍手


共演者とこのドラマに関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!!!



今回のお相手、吉本太一役の早川太一郎さんとのワンシーン合格合格


今回自分の役名は「山岡美奈子」という仕事も出来て、頭も良くて美人で、後輩からも頼りにされているという年相応の女性を演じさせていただきましたチョキ


やのっち自身は頭は悪くはないと思いますが(笑)美人の役と最初聞いたときは「私で大丈夫ですか?」とキャスティングしてくださったヤスカさんに聞き返したというのはここだけの話カギ(笑)


私の後輩役で小原春香さんもゲストで出演してます合格合格合格


こちらのドラマ「桃色の唇」は千葉テレビ『マスターコレクション』という番組内で10分程、2週に渡って放送する予定ですテレビ


放送日は4月13日(水)と4月20日(水)26:30~を予定しておりますキラキラ


情報変わるかもしれないので、その都度お伝えできればと思いますルンルン









事務所HP:
http://mikimikiconnection.jimdo.com

Twitter:
@kaoriyano811

Facebook:
https://www.facebook.com/kaori.yano
AD

ドラマ『桃色の唇』、撮影3日目!!

テーマ:
2016年3月26日、やのっちブログのお時間です桜


春も段々近づいてきたせいか、だいぶ日中は温かくなりました晴れ


春コートも引っ張りだして、散歩にでも行きたい気分ルンルン


ただ、まだ夜は一気に冷えるのでご注意をアセアセ



自分は千葉テレビのドラマ『桃色の唇』の撮影でしたカチンコ合格



バックの桜がとても綺麗でしたキラキララブラブ


三分咲きくらいだったかな桜


撮影風景をちょっと覗き見カメラ





相手役の早川さんと公園でのシーンでしたチョキ


平日にも関わらず意外と子供連れが多かったですアセアセ


あ、一番左に後ろ向きに映ってるのがマッツンこと、松岡監督です映画


仕上がりが楽しみですルンルン


矢野の撮影はまだまだ続きますアップアップアップ


To be continued…


事務所HP:
http://mikimikiconnection.jimdo.com

Twitter:
@kaoriyano811

Facebook:
https://www.facebook.com/kaori.yano

2016年3月24日、木曜日、やのっちブログのお時間ですルンルン


昨日は今日とまたうって変わって寒いですね~アセアセ

都内でも桜の開花が発表されました桜


でも今日も桜の木も寒がっていることと思います台風


昨日は同じミキミキ・コネクションに所属してる日暮圭右さんが出演してる舞台猿人プロデュースvol.7『ありのままの女たち』を観に行ってまいりました演劇




意外にも日暮さんの芝居を見るのは初めてでしたので、すごく楽しみにしてましたチョキ


すごくドロドロした女同士の醜い部分が見れてよかったです( ̄▽+ ̄*)


日暮さんもいいポジションの役柄で、安心して見れました合格


個人的にはもっとドロドロしてる部分も見てみたかったです(笑)


今週の日曜日までやっておりますので、お時間ありましたら新宿サニーサイド・シアターまでお越しくださいチョキ


日暮さんの❌❌❌❌姿が見れますよ(笑)




ドラマ『桃色の唇』、撮影2日目!!

テーマ:
2016年3月19日、土曜日、やのっちブログのお時間です桜


ドラマ『桃色の唇』、昨日に引き続き撮影2日目でした!


今回ゲスト出演で、AKB48およびSDN48の元メンバー・小原春香さんと初共演させていただきました合格合格合格

小原さんは私の後輩役で出ておりますチョキ


こんな可愛い後輩がいたら絶対可愛がるでしょ~ラブラブっていうくらい、とても可愛い方でした(σ≧▽≦)σキラキラ

さすが舞台出ているだけあって色々と勉強させていただきました(ノ´∀`*)自分、まだまだ演技勉強しないとな!(笑)

小原さん、本日クランクアップルンルンお疲れ様でした!!

集合写真↓↓↓↓




矢野の撮影はまだまだ続きますアップ


To be continued...


事務所HP:
http://mikimikiconnection.jimdo.com

Twitter:
@kaoriyano811

Facebook:
https://www.facebook.com/kaori.yano

今日からドラマ撮影初日です!

テーマ:
2016年3月18日、金曜日、やのっちブログのお時間ですルンルン


今日は久々千葉テレビのドラマの撮影でございましたカチンコ


撮影クランクイン映画



今回はなんと!


ドラマとしては初のヒロイン役です合格キラキラ



前回千葉テレビ『マスターコレクション』という番組内のドラマに出させていただいて以来


今回もこの番組内で二週連続の恋愛ドラマに主役として出させていただきます!


ドラマ名は『桃色の唇』桜唇



今回の衣装、役作り、こんな感じ↓↓↓


グレーのスーツでやっておりますチョキ


脚本を手掛けてくださった市川恭佳さんとのご縁で、ありがたやラブラブ


明日も撮影が続きます合格合格


ドラマの放送自体の放送は4月の2週目からを予定しておりますテレビ


随時、撮影の合間をぬって色々お伝えできればと思います合格合格合格


事務所HP:
http://mikimikiconnection.jimdo.com

Twitter:
@kaoriyano811

Facebook:
https://www.facebook.com/kaori.yano

3月一発目のブログ!!

テーマ:
2016年3月7日、月曜日、やのっちブログのお時間です!


久々の雨ですね~雨


濡れませんでしたか?


傘の忘れ物にはご注意を。




ついこの間まで2016年が始まったかと思いきやもう3月ですもんね~アセアセ


あっという間の卒業シーズン卒業証書


桜の季節が待ち遠しくなりました桜


最近某アイドル事務所の若い娘たち(10代~20代前半)と絡む機会が多いのですが、


なんかもっと自分は自分のやっていることに責任を持たなきゃいけないな~とつくづく思いましたグー!


自分が若い頃目指していたのはどちらかというと「ミュージシャン」だったので、「アイドル」は今に至るまでまったく別のジャンルと捉えていた部分があったんですね。


おそらく、自分とは別の生き物だと。


でも今、日本はアイドルブームじゃないですかカラオケ


アイドルだってピンからキリまでいるし、こちらの某アイドル事務所さんを知ったのもごく最近でしたし、色んなアイドルグループが在籍してるんだなって、正直驚きました。


中にはやっぱり中学生や高校生がそろそろ進学や進級などを考える時期で色々と悩みながらも明るく、楽しく演技レッスンをやってるのを見ると


「初心に戻ろう」


と改めて思いましたよキラキラ


昔の自分を思い出したかのように。


自分は言葉で何かを伝えるのは下手なんですが(←これ、致命傷じゃないか?ww)


人生として、そして役者としては先輩なわけですから、何か彼女らの役に立ちたいグー


ついこの間までは代行で演技レッスン教えているけれど、時間があえば見学にちょくちょく見学という形で色々教える側の立場で色々自分も演技を勉強していけたらいいなと合格合格合格


そう思いながら3月の冷たい雨に身を寄せた月曜日の夜なのでありましたルンルン


BGM: Carpenters "Rainy Days and Monday"ヘッドフォン





事務所HP:
http://mikimikiconnection.jimdo.com

Twitter:
@kaoriyano811

Facebook:
https://www.facebook.com/kaori.yano

うるう年!~version 2016~

テーマ:
2016年2月29日、月曜日、うるう年です❗


やのっちブログのお時間ですキラキラ


四年に一度日本


そういえば、今年はオリンピックの年でもあるんですね~走る人



ブラジルでのジカ熱感染の恐れが心配されておりますが。。。


…やっぱ、オリンピックはテレビで観るのが一番❗(笑)


と、まぁ、話変わりまして。


今月はワークショップに参加する機会が多くて、非常に勉強になりました合格合格合格


残念ながら某有名監督のワークショップで情報は非公開ということなので、詳しいことは教えれないんですけれどもm(_ _ )m


今まではとりあえず出させてもらえるならどんな舞台にでも、どんな映像作品にでも出たい❗というのがありましたけど


今後はそういうのではなく、「この作品だから出たい」、「この監督、あるいは演出家が手掛ける作品だから携わりたい」という気持ちで色々やっていきたいと思います。


もちろん、今まで出会ってご縁ができた方々とも今後とも変わらず携わっていきたいと思ってますチョキ


3月はまた新たな作品に参加できそうなので、また近況をご報告できればいいかなと思っております。




たまにはこういう告知がない、まったりとしたブログもいいもんだね~ルンルン


あ、DVD黒伏探偵社Season 1、Season 2は絶賛発売中です←結局、してるじゃん(笑)






事務所HP:
http://mikimikiconnection.jimdo.com

Twitter:
@kaoriyano811

Facebook:
https://www.facebook.com/kaori.yano
2016年2月21日、日曜日、やのっちブログのお時間です時計


前日の20日(土)の夜に私が所属させてもらってます、


合同会社ミキミキ・コネクションの代表、三木美毅さんが出演の舞台


劇団企てプロジェクト第2回公演『親の顔が見たい』を観に川崎H&Bシアターへ行って参りました合格


企てさんは前回の公演も見させていただいて、今回もすごく考えさせられる内容でした❗


いじめに合っていた生徒が自殺をし、その自殺の加害者として疑われいる生徒たちの親と先生方がメインの舞台です。


いじめは私も学生時代経験があったので、不覚にもそれを思い出してしまいました。


でもそれ以上に今の時代のいじめは巧妙なんだなと、非常にショックも受けました。


個人的には帰国子女の親が一番自分には共感しやすかったかな。


ちなみに三木さんは学年主任の先生役でした。


親側からしたらどうなのかな。


やっぱ自分の子を守りたいと必死になるのかな。


先生側からしたらどうなのかな。


生徒を必死に守ろうとするのだろうか。


生徒側からしたらどうなのかな。


いじめをいじめとも思わないのだろうか。


いずれにしてもいじめは誰も得しない。


前回の企てさんの『煙が目にしみる』もそうでしたが、私の中では久々のヒット作でした合格合格合格


と、なんと!偶然にも同じ日に同じミキミキ・コネクションのメンバーが来てました❗


ミキコネメンバー、ほぼ全員集合グー!



矢野、鈴木みやさん、三木美毅さん、日暮圭佑さんカメラ


なかなかこんなメンバーが揃わないのである意味貴重なショットですカメラ


素敵な舞台をありがとうございましたルンルン


そして、三木社長もお疲れ様でしたチョキ


ミキコネメンバーを今後ともよろしくね☆-( ^-゚)v