セミナーの一押しポイント! | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

ありがたいお言葉を頂きました。

以下にご紹介させていただきます。



『柳沢かおりのミロスセミナーとは?』

気になるセミナー空間について、東京と九州の運営サポーターの方々よりいただいたセミナーの 一押しポイント!をご紹介させて頂きます♪


◆いつどんな状態で行ってもセンターに戻してくれ、そこに旬の体験談を盛り込んでくれる。
まさに体感セミナーです!


◆旬の感覚と体験の宝庫!
全国の変容が連鎖していく!


◆毎回笑いあり涙あり、愛に溢れ、とても楽しくて軽い、そしてすごく深くて濃いセミナーです。

体感型で、その場で身を任せて「えーーっ」と驚いたりていたら実践がなされてしまう、すばらしい空間です。


◆全国で起きている真の変容を笑いと涙で体感しながらシステムの理解が出来る!
感動という知っていた記憶の解除のセミナー空間です。

◆講師が実際に体験しされている話を聞くからこそ、理解がなされ自然に実践がなされていくセミナー!

◆あるがままの自分に本当にもどってしまうから、いまの暮らしに満足していて変えたくない人は参加しちゃうとキケンかも!!

◆変わっていい!変わりたい!内在してる創造力や表現力を全開に出し切りたい!という人には、自信をもってオススメします☆

◆高次元の視点から自分を知るための的確で率直な指摘、豊富な実践体験談が多数。至るところにユーモアを織り交ぜた、テンポの良い講義。

◆3次元と高次元のはっきりした違い、体験談を沢山話してくださるので、とても理解しやすかったです。ミロスの軽さ、シンプルさを体感できます!

◆「はっきり」「きっぱり」「ばっさり(笑)」気持ちよく言い切ってもらえるのが特徴だと思います。曖昧な理解だったことがわかると変われる!

柳沢かおりのセミナースケジュールは、こちら→クリック!

{B4B9A046-1614-4834-A6AA-A7A36F57126F}

{703F9FCB-5DAA-4C45-83C5-17CD44FFFE3C}

{F161E049-85FD-410D-A061-5624A1F14099}


Diane❤️