スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。


テーマ:
もうすぐ東京駅につきまーす♪

もし、何をやっても上手くいかなかったり、失敗ばかり繰り返していまり、

いつも繰り返す感情のパターンに、とことん疲れ果てていたりしたら、

あなたは、その原因を探してどうにかしようとしませんか?

外側にその原因も解決策も秘訣も、一切ありません。

全て「自分事」です。

だけど、何をやっても上手くいかなくて、いつまでも幸せになれないからと言って、

いつもいつも、外側の何かのせいにしてきませんでしたか?

その思考そのものが、目の前の宇宙を創り出していると知っていたはずではありませんか?

親のせい

パートナーのせい

兄弟のせい

◯◯のせい

「自分は悪くない!」

「私は正しい!」

その正しさが、全ての争いの原因です。

正しくあれば、幸せになれる、誰も責めてこないと思ったのです。

繰り返すパターンは、全て私たちが生まれ持ったテーマが、この三次元のメカニズムにより、反転してしまっただけです。

ですので、自分の生まれ持ったテーマに動かされ、その宇宙を見たいように見ている「自分」が原因なのです。

自分がどんなテーマゆえ、どのようなプログラムで生きてきたか?

それを知ってこそ、自分を超越できます。

超越した人々の体験談をセミナーでお伝えいたします。

4/23 大井町きゅりあん 4階 研修室

一部
13:30 開場 14:00 開演 ~ 15:30 終演予定

あなたの運命は意識で変わる ~誰もが100%自己実現する愛のテクノロジー!~


二部
15:45 開場 16:00 開演 ~ 17:30 終演予定

宇宙一幸せになれる絶対法則 ~あなたは一瞬で変容する!~

{58C4FD79-91D7-470D-8F98-8159430753F0}

{C597636D-2311-4085-97DB-ECB8703D7138}

Diane❤️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kaori Yanagisawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。