2016-03-14 12:10:47

完走!

テーマ:ブログ
{22BB7640-81D4-4392-99DE-453E6A43CE59}

完走しました!

やはりフルマラソンって
すごい距離です

走りきることが今回の目標だったので
なるべくゆっくり走る事を心がけ
20キロまではなんとか余裕でした

横浜マラソンは高速道路を
走ることができるのが
とても魅力なんですが
高速に入るのが20キロすぎ…

足がキツくなってきた時でした
ここから急に自分との戦い

それまでは
幼稚園ママや応援しに来てくれた
お友達に元気に手を振る余裕が
あったのに

一度足を止めたり、歩き出すと
走り出しても走れなく
辛かった…

そうなるといくつか設定されてる関門
の閉まる時間が厳しくなり
ダメかなと諦めそうに

その時点で40キロ近く
ここまで来たんだから
ゴールしたい!という気持ちで
足を動かして

jrの待つ
残り500メートル付近へ

{721603CC-166C-4193-AB4E-F2C9F9010E17}

足だけ
足だけが辛かった…

ゴールした感動は
走った人だけが感じられる
特別なものですね

でも、もっと練習して
歩く事なく走り続けてみたかったな

いつか挑戦したいと思っていた事を
1つクリアした事は
私の中で大きな事でした
AD
山口香緒里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

ひょぇえ~
凄い!すごい!
うまく言えませんが、よくぞフルマラソン!すげえー!
リバウンドにご注意ください。

6 ■無題

完走おめでとうございます☆
素晴らしいです!本当にお疲れさまでした。
あきらめずに走って良かったですね。

5 ■無題

やったね!お疲れさまでした!

4 ■無題

香緒里さんすごい
おめでとうございます

3 ■無題

お疲れ様でした

ちゃんと美脚のケアしてね

2 ■こんにちは

祝 フルマラソン初完走!
意気地無しの爺には考えられない事でございます、
お疲れ様でした。
心身のアフターケアをお願い致します。

こうなれば、
目指せ2020年の国際大会、
貴女ならば出来る!

1 ■無題

お疲れ様でした。
そして、完走おめでとうございますヽ(^◇^*)/

マラソンは本当に自分との戦いですよね。
私にはゼーッたいに無理だぁ(^^;;

今日はゆっくり休んで、脚のケアしてあげて下さい☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み