スタート!スタート! | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

スタート!スタート!

昨日、無事に入園式を迎えました





普段なかなかしないスタイルに戸惑いながらも、
なんか心地いい感じはなんでしょうか






親の私の方がテンション高く、ドキドキしていたかもしれません


新しい制服を着た小さい子供たちが集まった様子はとても可愛く、微笑ましかったです






入園式には桜が終わってしまうだろうと、
満開の時に制服を着て先撮りしましたが、
昨日は天気も良く桜もまだ残っていたりしました


新しい事がスタートするっていいですね


今日の初登園も楽しく終わり、ほっとしてます

親として、私も新たなスタートって感じです