2014-05-14 09:09:18

事故につきまして

テーマ:ブログ
この度は 私の事故に関しまして お騒がせ ご心配をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
もっと早く ご報告しなければならなかったのは
重々承知しておりましたが 警察からの発表があるまでは それが出来ませんでした。お相手の方が怪我をなさっている事もあり 今はただただ回復を願うばかりです。
お相手の方とは事故後 お見舞を受け入れて頂き お逢いしています。
回復をするまでは 私に出来る事は 誠意をもってやっていきたいと思っております。
ご心配おかけして 本当にごめんなさい。
つちやかおり
いいね!した人  |  コメント(133)  |  リブログ(0)
つちやかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

133 ■無題

お元気ですか。かおりさん、いまでもお綺麗ですが若いころめちゃくちゃ可愛かったですね。

132 ■かおりさん(^^)お元気ですか

初夏を通り越して、真夏の様なお天気ですね(^o^)

かおりさん来週九州から東京に遊びに行きます
(*^o^)/\(^-^*)お友達と行くのですが東京でお勧めのお店はありますか?

良かったら、教えて下さいね

131 ■いろいろ

また今年も夏がきます。 時間の流れ 季節の流れ 考えると人の人生なんてほんの一瞬なんですね。 だから 今を精一杯 自分らしく生きてみよう って。 なかなか難しいですけど(笑)

待ってます。かおりさん(o^∀^o)

130 ■無題

また嬉しい知らせが広告出来る時には、またブログ更新して欲しいです。

129 ■いろいろ

早く元気になって戻ってきてくださいね

128 ■かおりさん(*^.^*)

人生色々ですね

山あり谷ありですが私は辛い出来事のあとは人生の絶頂期がありましたよ(*^▽^)/★*☆♪だから人生上手く出来ているなと思いました

でもまた今、壁にぶつかってます…

でも必ず乗り越えられると信じています

かおりさん(*^.^*色々あっても乗り越えられるから起こる事だと思っています

頑張って下さいね♪

金八先生の時からずっとかおりさんのファンでしたよ
そのかおりさんに私のコメント読んで下さるなんて
夢みたいです

かおりさんありがとう(⌒‐⌒)ございます、感謝します(*^▽^)/★*☆♪

127 ■更新

待っています。
いろいろあるのが人生ですから、元気出してくださいね。

お相手の方が回復されてもケガが顔なだけに心配ですよね‥。
かおりさんの今のお気持ち聞かせてくださいね。
みんな待っていると思います

126 ■無題

色々先走り過ぎたんではないでしょうか?
相手の方を思いやる気持ちは立派だと思います.
ただ、事故が起きたときにブログの更新は良くなかったかと思いました。


母の日で嬉しい気持ちは分かりますが、相手の方の事を思うと自粛するべきだったのでは?
後々、このようなニュースになってしまうのも予想できたはずです。



125 ■無題

こんちわ~

124 ■寿司くいね~☆!今はビタミンや栄養とって下さいませ

今日は、カレーライスにしちゃいました

ふっくんさまに愛を感じて愛し初められたらそろもまた素晴らしくて素敵だと思います

色々な気持ちはあるのだと・・なのでわかりますとはもうしませんそうお察ししますが

今回の事で
ふっくんさんが私の妻がと一緒に頭を下げている事

☆一人ではないです!
イケ心&イケメンの素晴らしい息子さんと可愛らしい素敵な娘さんも一緒です☆

私以前かおりさんの出産ドキュメントみたいなテレビを拝見しました

まだ独身の時でした
感動しました
痛みに耐えながら素敵でした

覚悟はしていましだか、それを上回るくらい出産の痛さにびっくりでした

いわゆるつうしょう(笑)
難産でした

痛い思いして産んだ後に裏切られたりしたら
すっごいわかりますね!

だからお察しは致します。
ただただ
私もかおりさまのファンなので私だっていまぁす☆

事故にあわれた娘さん
のご家族も素敵なご家族で今後もすごされますように!全快を私も祈らせて頂きます。

家族、身内、友人一同
応援しております

123 ■かおりちゃん

…………………
…………………


とくに話すことがなかったけど
ここに来ちゃった(*^.^*)

気温差があるから
体調に気をつけてねぇ
おやすみ☆Y(^^ )

122 ■がんばれ!つちやかおり

色々なことが起きて大変な時期ですが、ファンの一人としてかおりさんを信じ何時までも応援していきます。がんばれ!つちやかおり

121 ■負けないで

かおりさんこんばんは。

エールを贈る意味を込めて自分のブログにカキコしたんですが、やはり直接自分の気持ちを伝えたくて…

私も以前、タクシードライバーしてまして現在もショートステイで働き時折利用者さんの送迎のためよく車を運転しますが交通事故はこっちが気をつけていても起きる場合があります。
今回の場合もかおりさんにはほとんど非がないように私は感じますし、ケガされた女性に対しては今までどおり誠実な対応をしといれば全ての面でお互いいい方向に解決すると思います。

ですからめげないでブログ更新してね。
ずっとあなたを応援しますよ。
がんばれかおりさん!

120 ■こんにちは~

かおりさん。
応援してますよ~

(´Д`)ノ 無理しないでね~

119 ■ペタ☆

大丈夫~(;O;)

118 ■心穏やかに

平常心を保っていますか?
いつもどんな時もしっかりと前を見ること。頑張ってください。

117 ■大丈夫ですか?

体調の方はいかがですか?
いっぱい食べて、体力つけて、倒れないように頑張って下さいp(^-^)q
私もここ何日か不調ですが、気合いで頑張れる所まで頑張ります。
かおりさん気がめいる時はブログでもして、
少し発散して下さい。

116 ■お買い物

昨日ね 買い物に歩いてスーパーに行ったらね~自転車に乗りながらケータイをしてる人とぶつかり転んだよ(泣)怒ったら逆切れされるから黙って整形外科に行ったよ!捻挫したよ(泣)

115 ■自転車はコワい

交通マナーを守らない自転車が多過ぎます。歩行者とぶつかれば相手の命を奪いかねず、自動車とぶつかれば自分の命を失いかねない。自転車に乗る人はその危険性を意識してください。

114 ■認知症

私の母親もは今 87歳で認知症ですよ(泣)この間までは私(娘)孫の顔を見ても分かっていたのに今では「どちらさんですか?」と言っているよ(泣)辛くても頑張っているよ(泣)つちやさんも頑張ってね~

113 ■かおりさん

頑張って下さい。

112 ■突然ですが

ふとなんとなく…
五十代 六十代になった時のかおりちゃんって

今より更に素敵になっているような気がする。

未来が楽しみです。
今はつらくても。

111 ■無題

誠意ある対応だと感じました。

芸能人のご夫婦だと知られるはずがないプライベートが白日にさらされる感じがあり大変だと思います。

ガンバです。

110 ■つちやさん

事故を起こしたくて起こす人は居ません。
大切な事は
事故を起こしてしまった後の誠実な気持ちだと思います。
頑張って下さいネッ

109 ■過失なし

今回の事故は知る限り過失なしです。
日本の無過失責任にいかりを感じるばかりです。
一般的な考えなら、土屋さん側には全く過失はなく、一時停止を無視した自転車に全面的な過失がある。むしろ、謝罪および賠償すべきは、法律無視をした自転車側です。

108 ■大変ですね

事故は自分が気をつけていても、する時はするんですよね!10キロ出てないなら相手の方そんなにケガしない気もするんだけど…色々大変だろーケド相手の方がケガしてるんだし今は一番に考えてあげてね。

107 ■頑張って

つちやさん私も自転車と事故した事ありますよ。私も回復を祈っておりますので頑張って下さい。
かおりさんは会社役員に子育てに認知症のお母様に会いに行かれたり本当に3足のわらじで大変忙しいと思います。どうか倒れない様に頑張って下さいね。

106 ■無題

かおりさんも、色々なストレスを抱えてらっしゃったんですね・・・。
(お母さまが認知症だということも、このコメント欄で初めて知りました。)

生きていると、色々なことがあります・・。
でも、私は家族が1番大切な存在!・・・って思うんです。
特に子どもは、本当にかけがえのない存在ですよね。

冷静になって考えてほしい・・・
家族は、かおりさんのことが大好き!
親ですからね。
子ども達も、いつまでも自分の家庭は、温かくあってほしいと願うはずだと思うんです。
素直な気持ちになって、家族がいい方向に向かえますように。
お母さまを想う気持ちと、家族を想う気持ちが同じでありますよう願っています。

どうか、自分を見失うことなく・・・。
人生も、家族再生も絶対に出来ますよ!
自分と家族を信じて、歩んでいけば良いと思います。
大切なものを失わないでほしいな~!


105 ■認知症

かおりさんのお母様が認知症だとの事でしたね、私の父も去年認知症と診断されました。今は私や子供達(孫達)の事はかろうじてわかりますが、後少しすればわからなくなるよ~とお医者さんに言われました。私の娘は21歳で介護職員をしてます。認知症の方をみるのは一番大変だと毎日言ってます。在宅介護なんて無理だと。介助する人が倒れてしまう、と言っているのでかおりさん、無理のないよう、任せる所は専門家に任せないとマジで、倒れますよ。無理しないで。

104 ■体調はいかがですか?

私は24年前に交通事故で右足大腿骨複雑骨折で3ヶ月入院して高校中退しました。その時に相手の方は1度もお見舞いに来ませんでした。保険会社の方だけで本人は雲隠れしてたそうです。それに比べたらかおりさんは立派です、毎日、お見舞いに行きちゃんと誠意をみせてるじゃないですか、誠意ってちゃんと伝わるんですよ、旦那以外の人には。旦那ッて鈍いですもんね。しっかり話し合いをして自分が楽しめる人生を選んで下さい。何が正しいかなんて誰にもわからないじゃないですか、なるようになりますよ。かおりさんにはファンがついてますよ。頑張って。いつまでも応援し続けます。fight、p(^-^)q

103 ■誠意は通じます

いろいろ重なるときはあるのですね。自分を信じてがんばってくださいね。

102 ■こんにちは

かおりさん応援していますよ!頑張ってください☺︎☆

101 ■無題

人生いろいろあるけどがんばってください

100 ■がんばれ

これを
いい機会に
して

芸能界で
頑張ってください。

引退は絶対に
しないでください。

99 ■無題

頑張ってね!

98 ■無題

私も、運転してるからわかりますよ。
特に、信号機がないところの四角は、
気をつけてます。
うちは事故の多いところで、近所でも
車どうしでありました。
どうしても、部が悪くなるのが車だから、
納得いかないけど。

97 ■応援

とにかく、応援しています!
主婦の私は“仮面夫婦”じゃないかと旦那との現実に疑問を抱いているので、家を出たかおりサンの行動に拍手を送っています。そして、
事故の件を知った時、凄く心配しました。怪我をされた方には失礼ですが…かおりサンの凛とした姿に益々応援しています!

96 ■無題

最近は子供の列に車が突っ込むなどの事故が多々あり、車の事故=運転手に責任とマスコミが一方的に報道してます。ちがいますよね。 スマホいじりながら歩いていたり、二列で自転車こいだり!歩行者や自転車に責任もある。
つちやさん!がんばれ!私はあなたのファンだから応援してます!!
相手の方も早くなおるように。交通法規は必ず守るように。

95 ■かおりさんゆっくり歩こう

「せいては事を仕損じる」
私はいつもかおりさんを応援してます。
昔からかおりさんのファンです。
頑張ってよ~ ^ - ^

94 ■無題

僕も自転車に突っ込まれたことあります。
今回の事故を知った時もすぐ自転車の方が
悪いと思いました。
 自転車の素行の悪さ、何とかして欲しい
ものです。

93 ■無題

大丈夫ですか?

色々ありますが、応援してます。

事故のお相手の方のお怪我が治りますように、
切に願います。

92 ■無題

お疲れ様です

目撃者の方がいらっしゃって良かったですね
車が悪くなるの辛いです
安全運転でルールを守っていてもどうしようもないことがありますね
かおりさんの精神的疲労が心配です
美味しくて栄養のあるものを召し上がって下さいね

91 ■無題

他人事と思えないです。本当にちゃんと安全運転しようと思いました。つちやさんはとても不運だったのだと思います。子供さんたちが心配ですよね。早く、つちやさんにも相手の方にも何気ない日常が戻りますように。

90 ■無題

相手の方、命に別状が無く幸いでした。
私はペーパードライバーで運転はしないのですが、歩行者や自転車に乗る人も交通規則を理解し、守っていかないと事故は防げませんね。

89 ■お願い

長年の奥様の家庭に対する努力に表彰してあげたいと思います。引退してもすぐ復帰するひとばかりなのに専業主婦をしてくれた奥様は凄いです。どうか大事にしてあげて下さい

88 ■無題

頑張って下さいね(TT)

応援してます(>_<)

87 ■無題

互いに気をつけよう。

86 ■サリーさんの意見に賛成

サリーさんの意見に賛成。
猛スピードで一時停止せず、交差点に侵入する自転車

相手が歩行者なら、自転車が責任をとり

相手が車なら、車の過失となって車が責任をとる

自転車は、まったく同じ危険行為をしているのに
おかしいと思います。

危険行為をしたのは、あくまでも自転車です。

85 ■無題

小学四年生の時に金八先生が始まって見てました。 つちやかおりさんも出演してたのことも鮮明に覚えております。 今 大変だと思いますが いい方向に向かうことを願っておりますm(_ _)m

84 ■無題

つらいけど、

乗り越えて下さいね

o(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み