朝からとっても風が強かった、たけちゃんマン地方。(4月13日撮影)

  遊歩道が桜の花びらじゅうたんに♪(*^o^*)




今日もsmiley!




今日もsmiley!



  桜さん・・まだまだ咲いていてほしいけど・・・

  でも桜が散らなけりゃ、次の季節がやってこないもんね(^-^)


  ここんところのお散歩で、楽しませてくれてありがとう☆



今日もsmiley!



  背景に筑波山が望めるこの場所。↓

  たけるの後ろにうっすらと、ふたつお山、見えますか??


  たけちゃんが笑顔じゃないことの方が目に付いちゃう?(笑)



今日もsmiley!




今日もsmiley!



  たけるにピントが合っていないけど・・

  笑顔のたけちゃんマンもどうぞ(≧▽≦)



今日もsmiley!



  しばらく桜の下で楽しんでいたら、急に強風が!!

  桜吹雪~~(ノ´▽`)ノ



今日もsmiley!



今日もsmiley!



  ※ピンクの点々は、決してレンズが汚れているわけじゃぁありませんョ(笑)

  桜の花びらです~(*^o^*)


  桜って、ハラハラと優しく切なげに散ってゆくイメージだったけど・・

  これは散りすぎ!?


  桜さん頑張って~\(゜□゜)/


  私は、ちょっと目も開けていられないほどだったかな(^^ゞ

  たけるはたくさんの花びらさんを追いかけて楽しそうだったね☆



今日もsmiley!




今日もsmiley!




今日もsmiley!





今日もsmiley!



今日もsmiley!



  この「桜のお散歩コース」も、今春シーズンは今回で最後かなぁ~

  (毛虫くんがぼちぼち歩いていたから)(^^ゞ


  たける?また来年の春、一緒に桜を見に来ようね(*^o^*)


  何回にも渡り、桜の記事ば・か・り(笑)だったけど・・

  見にきて下さった方、どうもありがとうございました♪♪




今日もsmiley!