声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こう!』

~声優 高岡香のブログへようこそ~


テーマ:
お久しぶりです(*゜▽゜ノノ゛☆

夏を満喫してますか~っっ!!!
ウチは高校バスケのインターハイを観に行ってきました( ´艸`)
延岡vs北陸の試合を観戦してきたんですが、
久しぶりに燃えました!!
そして、やっぱりバスケが大好きだって再認識させて頂いた試合だったなぁ(●´ω`●)ゞ
しかも、延岡学園は2連覇だし、これで国体と選抜優勝したら・・・
2年連続三冠☆ヽ(*'0'*)ツわわわ~
よしっっ!!!また延岡の試合は見に行くぞ~o(^▽^)o
そして、北陸
能代工 も観に行く~だからがんばってほしいなぁ(σ・∀・)σ

そして~☆
アニモバステーション第15回が配信されてます!!!
今回が最終回です(*´Д`)=з

rps20120807_001419_384.jpg
収録後にスタッフさんにいただきましたヾ(@^▽^@)ノ
花束を渡されると、ホントに終わった~って実感したなぁ・・・
素敵な現場だったので泣きそうになる(´□`。)


そして、改めて第1回目と今回を確認してみると、うん・・・だいぶ違うよね(・_・;)
このラジオを通して、色々と自信をもてました☆
最初は不安しかなかったけど、このラジオの経験はとてつもなく
大きな財産になりました☆

スタッフのみなさま、メールを送ってくださったみなさま
ラジオを聴いてくれたみなさま、そしてペガサス先輩
本当にありがとうございました!!!


また何かで、皆様にお会いできるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

そして、アニモバから知ってくれたみなさま、
本当にありがとうございました!!!
ブログのコメントやツイッターやラジオのメール等で、
優しいコメントを目にするたびに元気をもらいました。
いっぱいの元気玉をありがとうございました:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

これからも、もっともっと頑張りますっっ(`・ω・´)ゞ


あ!今週末はコミケだねヾ(@^▽^@)ノ
去年はしおりんと農業ムスメのお渡し会やったなぁ(〃∇〃)
楽しかったなぁ~♪
コミケに参戦される方は水分補給を忘れずにね~о(ж>▽<)y ☆



>リリオーヌくん
今までずっと聴いてくれて本当にありがとね!!
ブログ更新が遅れちゃってごめんね!(´Д`;)
ラジオほんとうにたのしかったなぁ♪
また、イベントとかでも会えるようにがんばるね!!!

>きら☆あすかちゃん
アニモバでお知り合いになれて、いっぱい励まされて
本当に楽しかったです(´□`。)
ずっと聴いてくれてコメントも頂けてありがとうございましたっっ!!
心の底から感謝です、本当にうれしかったっす!!!

>たけのこみかんさま
最後の連投採用には脱帽ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
本当にホントに凄すぎますっっ!!
そのセンスにも感服です!!!
たけのこみかんさまのメールであのコーナーが
更にパワーアップしたのは間違いないと思います(笑)
今まで本当にありがとうございました☆

>あっきー
バスケしてる~?
バスケットマンは体を動かさなきゃだぞ~( ´艸`)
アニモバを最後まで聴いてくれて本当にありがとう!!!
B●を少しでも好きになってくれて・・・にやりだよ(笑)
これからも、がんばるね!!!

>りょうちん
最終回での採用おめでとーо(ж>▽<)y ☆
やっぱりりょうちん!!最後で決めてきたね☆さすがっス!!
もうね、最後にキミのメールをよめて感動したょ(TωT)
本当に毎回聴いてくれてありがとうねっっ!!!

>ぽぽちゃん
ぽぽちゃんは最終回聴いてくれたかな~| 壁 |д・)
ぽぽちゃんのコメントでウチは心があったかくなれたよ☆
キミが大好きです!!!本当にありがとう(●´ω`●)ゞ
かわいい女の子たちに出会わせてくれた先輩に感謝です!!!

>きぃちゃん
アニモバをずっと応援してくれて本当にありがとうヾ(@°▽°@)ノ
きぃちゃんの素直なコメント、いつもとっても嬉しかったよ☆
すっごく励まされてました!!!
このラジオを通して出会えたみんなに感謝☆きぃちゃんに感謝☆

>ななさま
はじめましてですヾ(@^(∞)^@)ノ
なんて嬉しいお言葉を・・・ありがとうございますっっ(´□`。)
アニモバを聴いてくださって、ブログに来てくれて本当に
ありがとうございますっっ(///∇//)
このラジオで、笑われることに幸せを感じるようになりました(笑)
これからも、色々な声を聴いて頂けるようにがんばりますぞ(`・ω・´)ゞ

>ファイヤーさま
バスケットはお好きですか?
キミもぜひバスケットマンになりましょーーーー( ̄▽+ ̄*)
待っててくれるって言ってくれて、ありがとうございます!!
うれしいよぉぉぉ(´□`。)がんばるーー!!!


いいね!した人  |  コメント(11)
PR

テーマ:
こんばんわ~ヾ(@^▽^@)ノ
ということで、アニモバ14回が配信されてますっ☆
最後に大事なお知らせがありますので、
是非ともチェックしてくださいませ~(`・ω・´)ゞ



今回、オープニングで話していた先輩のうさ耳付きのパーカーは
予想以上にうさぎのキャラクターが可愛らしくて、
普段づかいも出来るデザインでしたよヘ(゚∀゚*)ノ
ウチはキグルミパーカーをイメージしていたので(笑)
女子でも着れる感じで、素敵でした~(・ω・)b
ペガサス先輩のイベントで、もしそのパーカーをみかけたら
アニモバを思い出してくださいっ(笑)


あ!番組中に覚醒したムウ様のカードはこれっっ☆

12009402-4.jpeg
黄金聖衣をまとってるよぉ~(〃∇〃) 
やばいっっ!!!かっこいい!!!!
しかも、めっちゃ強い!!!
ウチがもってるUレアのアイオリアやアイオロスより
強く成長しました~ヾ(@^▽^@)ノわ~い♪


実は次回の収録はまだなので、
是非ともメールをいっぱいお待ちしてますっっ(ノ´▽`)ノ 
なるべく早めに頂けると間に合いますよぉ~о(ж>▽<)y ☆


最近夏バテ気味で、ぼーっとしてしまうー(-。-;)
だから、とりあえずそんな時は体を動かしに行ってきます!!!

rps20120720_225935_869.jpg
一人で練習にいくと、たいていおひとり様が何人かいて、
気が付くとその場にいるメンツで1on1や3on3をやってくれるんだよね~♪
この前は、中学生や大学生もいたりでホントに楽しいし、
みんな上手いの!!だから、自然とウチがパス回しにまわってしまう(-"-;Aむむ。
それにね、普段はめっちゃ人見知りなんだけど、
バスケが絡むと全然平気になるのが
不思議だな~って思うんだぁヽ(゚◇゚ )ノ
やっぱりバスケットマンは素敵だ☆

皆さんも夏バテにはお気をつけてくださいね~ヾ( ´ー`)


>みくちゃん
タイガーも作れたし、次はバーナビーかな(笑)
毎週アニモバを聴いてくれて、メールも出してくれて
本当に嬉しいよ~(●´ω`●)ゞ
次の配信も楽しみにしててねっ!ってまだ収録してないんだけどね(^▽^;)
最後だからね~なにしよっかな~( ´艸`)ねっ

>子牛くん
顔と腕の半分や焼けてって・・・おもしろすぎでしょっっ(笑)
体育館がすきなら是非バスケットマンに(。-人-。)
期待してるよ(笑)

>きら☆あすかちゃん
次回で・・・そうなんです(´□`。)
でも2回延びたのはホントにラッキーでした(笑)
いつも欠かさず聴いてくれて本当にありがとぉ☆
このラジオでの経験は何よりも強い力になるし、
先輩を通して、こうして女の子の意見をもらえるようになったのは
何よりも嬉しかったです(*゚ー゚*)最後までヨロシクおねがいしますっっ!!

>リリオーヌくん
ツイッターでもありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
毎週の楽しみがなくなっちゃうのは悲しいなぁ・・・
けど、また何かしらで見てもらえるように頑張るねо(ж>▽<)y ☆
そして、イベントでも会えるように頑張らなきゃ!!! 
星矢のカードバトルもかなり強いデッキになったよ~(笑)
ねんどろいど・・・とはっっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

>きぃちゃん
今回はあのコーナーがお休みだったから
ご褒美がなくてごめんねっっ((>д<))
次回は、なにか狙ってみるよ・・・( ̄∇ ̄+)よしっ!!

>りょうちん
大変だよ次回がメールのラストチャンスだよヽ(*'0'*)ツ
師匠の職人技を是非とも(笑)
ちゃんとラジオを聴いてくれて本当に嬉しいよ~☆
キミたちはいい子やね~(*^▽^*)

>ファイヤーさま
ドラゴンボールは2回以上は劇場に行かなきゃねっっ(笑)
ミクシィ復帰かぁ( ̄∇ ̄+)
もう少し待ってて!!!もっともっと頑張るからっっ(`・ω・´)ゞ

>ぽぽちゃん
お嬢様の要望(笑)当たりだよ←バレたっっ(;´▽`A``
逆に恥ずかしいっっっしかもババアになっちゃってたし(笑)
力及ばず・・・。゚(T^T)゚
毎回ちゃんと聴いてくれてありがと~☆
次回もがんばるね!!!



いいね!した人  |  コメント(9)
PR

テーマ:
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
最強、始動!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

DSC_0811.jpg
待ってましたよぉぉぉぉγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ドラゴンボールZの劇場新作☆
来年の3月公開でっすてっっо(ж>▽<)y ☆
しかも、ウチが一番好きなブウ編の後のオリジナルシナリオ☆
しかもしかも!鳥山明先生が初監修∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これはぜーーーったい最強じゃんっ!!!
もうねー一人で感動して泣いたよ~ホントに待ってたんだから~(/TДT)/
また悟空たちに会えるんだぁ~Y(>_<、)Y
はよ来年こーーーい☆

アニモバ13回目☆
配信されてまっすヾ(@^▽^@)ノ
今回はワイルドでしたね(笑)
確実に成長させてもらってる気がします・・・(;´▽`A``
今回も執事とお坊ちゃんのコーナーはエロい!!!!( ̄Д ̄;;
採用される方々は本当に尊敬します!!!
実は、このラジオを3歳の姪っ子ちゃんも聴いてると最近知りました(汗
いや、マジ、ダメでしょ!!!( ̄□ ̄;)!!
優しいお姉ちゃんのイメージがっっ!!健全なイメージがっっ!!!
(T▽T;)あははは(汗

そしてそして~♪
ワイルドタイガーのプラモデルがやっと完成しましたー( ̄∇ ̄+)

rps20120716_223506_977.jpgrps20120716_225657_146.jpg

あ!ワイルドつながり(笑)
ホントにめっちゃ大変だった・・・!(´Д`;)
どうかな?どうかな?
意外にね、自分が器用だったってことが判明したよ(笑)
パーツがホントに細かくていっぱいあるんだねー(汗
ニッパーも使ったことがほぼなかったから、まず使い方がよく分かんなくて
握力maxでにぎにぎしてたら・・・腫れちゃったぜよ(汗

rps20120716_223727_734.jpg
親指の下の部分?が触れると痛いの。(´д`lll)
でも、今じゃニッパーも使いこなせるし次は大丈夫だよきっと!!
プラモ作りって楽しいねっっо(ж>▽<)y ☆
次は何作ろうかなー♪何気にハマっちゃった(笑)


>サオリーさま
2番目に抱きたいっっ!?
そんなこと言ってたの!?(笑)(///∇//)
じゃーウチも準備を・・・(笑)
貴重な話しを教えてくれてありがとーーー(笑)

>みくちゃん
今回採用おめでとーーーっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
本当にメール送ってくれたんだね☆
ありがとーーーっっ!しかもアルバートもホメてくれて
めっちゃテンション上がっちゃったぜ~о(ж>▽<)y ☆
本当に励みになってるよぉ!!!!

>リリオーヌくん
今週もツイッターで感想教えてくれてありがとー( ´艸`)
結構ね楽しみにしてるんだよ(笑)
ウイングマン当てたのすごい(笑)
現場で、この一言でちゃんと当ててくれる人がいるんですよって
話したら皆よろこんでたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

>あっきー
へあちぇんした反応なんて予想通りだよ( ̄ー ̄)
スタッフ全員スルーだぜ~ワイルドだろ~(笑)
いいんだーウチはみんなの反応があれば喜んじゃうぞ~♪
ぷっぷぷ~♪

>きら☆あすかちゃん
「俺はフジフィルム」 のくだりはね、
ウチが週刊バスケットボールを愛読書にしててって
流れから、先輩は当時「フジフィルム」のチームが
好きだったって話があったんだよ(笑)
三択の意見ありがとー!?
今回はこのコメント見る前に収録だったからごめんねっっ!!
今回もツイッターで感想ありがと~(●´ω`●)ゞ

>りょうちん
北海道行くの!?(*゚ー゚*)
いいな~いいな~いっぱいおいしいもの食べてくるんでしょー
うらやましいぞーこのやろーо(ж>▽<)y ☆
お互い夏を満喫してやろーぜー☆

>たけのこみかんさま
ブログでははじめましてですヾ(@^▽^@)ノ
いつも採用されるメールに尊敬してますっっ!!!
毎回ツボをついた内容でホントにすごいですっっヽ(゚◇゚ )ノ
執事とお坊ちゃまのコーナーではやられましたよ(笑)
ゴミ捨て・・・あんなにヒント出されたのに全くわかりませんでした
・・・完敗です(x_x;)誤解させるのうますぎです(笑)

>きぃちゃん
今回はあのコーナー当てられなくてごめんねっっ(´□`。)
やっぱり、なかなか手ごわいぜー( ̄ー ̄;
オリジナルのストーリーねっ!!やってみたいな~o(^▽^)o
アルバートがドSとか(笑)

>子牛くん
はろー☆久しぶりだね!!元気だったー?
ちゃんとたまには日に当たらないと光合成できないぞ~(笑)
ウチは日焼け止めも塗らないで歩いてたら、腕がやけてきたよσ(^_^;)
でもねー不思議なことに顔は焼けないの・・・(・Θ・;)
10代は元気に海へレッツゴーよっっ!!

>ぽぽちゃん
お疲れ様!!(`・ω・´)ゞ
大変だったんだね(+_+)無理するでないぞ!!
少しでも笑ってもらえたなら嬉しいよ~!!!
どんな時でも、笑顔にできるようにこれからもがんばるよー(`・ω・´)ゞ
聴いてくれてありがとね~☆

>ファイヤーさま
わぁ☆お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ
元気でしたー?
ブログに来てくれてありがとーございまっす!!
プラモちゃんと完成しましたよー☆えっへんо(ж>▽<)y ☆






いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード