日焼け止めクリーム教室♡

テーマ:
こんにちはニコニコサンミッシェルです☆

暑い季節となって来ましたね☀
今日は特にむし暑いですが
いかがお過ごしですか?ハイビスカス


お店では、プレゼントでオーダーブレスレットやアクセサリーのご注目を頂いたり、
お久しぶり♡のお客様がご来店してくださったりで感謝申し上げます


ハートサンミッシェルでお教室ハート
      日焼け止めクリーム教室

これから紫外線の気になる季節になりますね晴れ
紫外線対策に、安心、安全なアロマ日焼け止めクリームを皆さんでDIWしませんか?♡


6月4日(土)
サンミッシェル
13時~
参加費1500円(ドリンク付き)

講師 村上由美子さん(アンジュ)

参加費1500円


ご希望の方はサンミッシェルまでご連絡下さいチョコ

北九州市八幡東区中央2丁目15-14
093-616-8374
サンミッシェル



AD

ありがとうございました♡

テーマ:
今日は小さな癒しイベントにお越しいただきましてありがとうございました♡

女性が笑顔だと周りの皆もハッピーになると思いました虹


次回は、6月15日に楽しいイベントを考えています





http://s.ameblo.jp/1964higs/entry-12162236850.html
久美子さんのブログ♡


http://s.ameblo.jp/ange-rainbow/entry-12162356241.html
アンジュさんのブログ♡






















AD
こんにちはクローバー
サンミッシェルです☆

明日は、いよいよ楽しみにしていた
小さな癒しイベントですイルカ


準備も順調に整ってきてます。





是非遊びに来て下さい☆


詳しくはこちら
下矢印

小さな癒しイベント♡ |☆サンミッシェル☆Kaori店長のブログ
http://s.ameblo.jp/kaori-sk1002/entry-12159167368.html

AD

涼しげドアチャーム♡

テーマ:
こんにちは☆
今日も爽やかに晴れましたねクローバー


サンミッシェルでは、可愛い雑貨もお取り扱いしています音譜



ドアチャーム入荷しています。


優しい音色です♡



ジンベイざめ&ドルフィンイルカです♡




ストーンをご購入して下さいましたお客様より、うれしいご報告を頂きました☆

ストーンを身につけて、色々な事が上手く進み出したそうです☆

自身がハッピーで楽しいと、周りの人達に
しあわせが拡散されますね♡

とてもうれしいご報告でした
ありがとうございましたクローバー






















エンジェルシリカ♡

テーマ:
こんにちはクローバーサンミッシェルです☆

今日は初入荷のエンジェルシリカのご紹介です♡




エンジェルシリカ14㎜サイズ
ボリュームがあり可愛いですクローバー






♡エンジェルシリカ+クリスタル


♡エンジェルシリカ+ディープローズクォーツ




♡エンジェルシリカペンダントトップ



エンジェルシリカ

ヒーリング効果のチャロアイトと水晶のミックスストーンで希少性の高いストーンです。

チャロアイトが天使階に繋がる石と言われている為この名前がつけられたそうです。
可愛い名前ですよね♡照れ


強いヒーリング効果
恐怖心を克服したい
思う方向へ進みたい
前進して行く、後押しをしてくれそうです流れ星






小さな癒しイベント♡

テーマ:

こんにちはニコニコサンミッシェルです☆

 

5月20日(金)に 小さな癒しイベント♡を開催いたします。

 

場所♡ サンミッシェル

時間♡ 10時~15時

 

 






♡タロット占い   500縁

♡アロマハンドマッサージ   500縁

♡世界に1つだけ
リーディングで描く絵
アロマオイルリーディング付き  2000縁


♡アロマクラフトワークショプ
化粧水、虫除けスプレー、空間浄化スプレー、癒しのボディクリーム   各500縁

♡パワーストーンリーディングブレスレット
3800縁、5000縁




♡リーディングストラップ  1000縁

♡リーディングピアス  1000縁


是非遊びに来て下さい♡



こんにちはニコニコサンミッシェルです☆


シェルのお皿や置物など入荷しておりますイルカ




シェルで出来たお花の置物ピンク薔薇






シェルのお皿





小物入れや、ストーンのディスプレイ、セージ入れなどにいかがですか虹



その他、イルカのドアチャイムや
ジンベイザメのドアチャイムなども入荷しておりますイルカ



沖縄☆

テーマ:
こんにちはニコニコ
先日、沖縄の家族の所に行ってました🌺


両親の住んでる所は、山と海しかありませんが(それがまた最高!)ゆっくりとしてきましたハート


満月の時に行って来たのですが、
大きくてまん丸な月ときらきらの太陽
両方見れて、
贅沢言うと、大きな虹も見れたらいいな~と思っていたら
北九州に帰る前に空港で綺麗な虹が見えました虹

身も心も最高に癒されて、
パワーアップして帰ってきました音譜





海で娘も癒されてました🌺


ご近所さんとアロマで化粧水作りしました。南国らしく外で🌺

みなさんと、ゆんたくして楽しかった~🌺


美ら海水族館にも行きましたよイルカ

海ガメハート


鶴亀ぜんざい屋さん。これ大好物のマンゴーかき氷ラブラブ

帰りにソーキそばチョコ