プチ京都旅の〆にご案内したのが趣のあるエントランスで有名なPASS THE BATON内にあるたすき笑顔2

{8E687393-C092-40A3-BD46-A818DF80B0B6}

食べログ

{7B817A80-EF0B-4CC1-B020-C0E95FF787D2}

たくさん歩いたので甘いものを欲してる2人ハート
 

{FF20DD1E-1425-4729-9C19-7F02B764BD9E}

 

 

隣のテーブルの巨大かき氷を見て、これ一人ひとつにしたら絶対無理だよね・・・なんて話になり、シェアすることにぺこり

 

 

{4277D009-04F1-46C9-BA0B-6B34C02B45DA}

 

 

名前からして美味しそうなキャラメリゼしたナッツと焦がしキャラメルのかき氷キラキラ

 

{1486E649-0178-4A4D-8349-E9C4A870CA7E}

味のアクセントになるように、手前にはお塩が盛られていて塩キャラメルでも頂けます^^

 

たっぷりと焦がしキャラメルのシロップをかけて~ハート

 

 

{6F7F8956-E383-40D2-99D5-804BE97B472F}

 

 

何これ~ 美味しすぎて二人で悶絶にこ

 

濃厚なキャラメリゼナッツの歯ごたえが楽しくて、お塩がキャラメルの甘さを引き立ててくれて、ふわっふわのかき氷となんとも言えないハーモニーキラキラ

 

{979A5357-DFE9-4226-9031-960466C56F2F}

 

限定のお味らしくてもぅオーダーできないのが残念すぎるんだけど、間違いなく人生で1番美味しいかき氷でしたアップ

 

かき氷でこんなに感動するなんてのほほーん

 

 

本日の和菓子も涼し気で可愛かったょ~きらきら

{5A96B7B2-FBEE-4103-BABC-DC1AC62D652F}

 

 

 

 

 

2人とも子供を預けてきたので束の間の限られた時間だったけど、京都プランも喜んでもらえてよかった~^^

 

また家族でおうちにも遊びに来てくれるみたいなので楽しみハート

 

{194E60F8-5175-4341-964B-450549A51DF4}

最後に入り口でパチリ、ミィちゃんに撮ってもらったお写真もお気に入りキラキラ

京都までありがとう~好き

 

Follow meribbon10

Instagram  きらきら  kaori_sawanoi

twitter きらきら kaori_sawanoi