澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba


テーマ:

marie claire×うめだきれい塾のビューティーパーティーの引き続きレポハート

 

{8D594417-F3EA-4B28-8525-00FB3DD13314}
パーティーフード満喫ラブラブ
 
{D5D33FF2-CFB7-4F63-8D79-437F2396A3E8}

 

 

マリークレール編集長とうめだきれい塾のふじお塾長のトークショーもきらきら


{1C75E832-DAC2-4EF3-87F0-EA7DA22DE066}


お友達もたくさん来ていて、最近仲良くなった同い年の男の子ママの白井ゆかりちゃんともパチリキラキラ
 
{9A403C3E-6B26-495B-87DE-6A13BC839877}
 

そしてそしてとても楽しみにしていたダイエット美容家の本島彩帆里さんの直伝美容セミナーkirakira

 

{CEAA9091-B569-428E-B82D-6BB44ABEA815}

あの”もんでやせない体はない"の著書も大人気で、元エステシャンの経験を活かし、豊富な知識を惜しみなく色々と直に教えて下さりすごく為になったにこ

 

特にお顔は頭皮も合わせて1枚の皮膚なので、お顔だけマッサージしても効果は薄くて、頭皮マッサージも一緒にすることで効果が倍増するそぅ^^

 

1.10本の指で毛の生え際に沿って手前から後ろに頭皮マッサージ

 

2.頭のてっぺんのツボ”百会”をグリグリ

名前の通り100の経路が巡り合うという意味で、頭頂をグリグリするだけで色々なところが改善されるのだそぅ。

目の上や眉山のところから百会に向かって刺激するのが大切。

 

3.目の周りの骨をぐりぐりしてむくみ予防

 

4.耳をほぐす。

耳を斜め上・真横・斜め下に強く引っ張ると顔全体の結構が良くなってポカポカする。

耳の後ろの髪の生え際を指3本でグリグリほぐす。

 

5.首の横のグリグリした筋を鎖骨に向かってもんで老廃物を流す。

 

これでかなりお顔がスッキリするそうです好き

 

あとは、お時間のある時にお口の中で歯の表面を舌で右回し・左回しの左右20回づつでもするとかなりフェイスラインが変わるそうでオススメにこ

 

そして、上半身のケアはゲンコツを脇にグーっと挟んだり、脇の手前と後ろの筋をグリグリ揉むとリンパの流れがよくなるそぅ記号1

 

下半身は太ももの内側真ん中に足のむくみを和らげるツボがあるのでそこを押してあげたり、座っているときにげんこつをギューっと挟むのも効果的なんだとか^^

 

足首はピースの2本の指を折り曲げた指でひたすら足首の裏の筋をマッサージすると細くなるみたいで、あとは一度にたくさん吸収できないので毎食”げんこつ1つ分”の動物性たんぱく質を採るようにすると足のラインがかなり変わるそうです☆*+

 

{23267D53-2C5C-4DCD-8731-C183603FA3D7}

たくさん質問責めにしちゃいましたが、セミナー後もとても気さくにおしゃべりして下さり、とってもチャーミングで優しい雰囲気に一気にファンになってしまいました好き

 

帰り際にノート・ペン・ファイル・クラッチのお土産頂きましたょ笑顔2

 

{11639C90-B48B-4C03-B057-09C2E8332135}
とても楽しい美容パーティーでしたほし

うめだ阪急では24日まで豪華ゲストが登場したり、美容イベント満載なので、ぜひ遊びに行ってみて下さいはーと

image

お招きありがとうございましたhana
 
Follow meにこちゃん
Instagram 桜** kaori_sawanoi 
 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

澤野井香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み