澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba


テーマ:

新婚さんの安川友里ちゃんがシンガポールにお引越しする前に、ゆいちゃん&ひまりちゃんと一緒に神戸の高台にある素敵な新居に遊びに行かせて頂きましたi

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5966.jpg
まるで海外ドラマに出てくる様な外国風の造りのモダンで広いお宅音符

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5961.jpg

リビングからは神戸が一望できて、自然光が気持ちいい~ハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5945_ed.jpg
お菓子やフルーツなど色々用意してくれていました顔
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5946.jpg

3人に会えるのは久しぶり好き

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5958_ed.jpg

友里ちゃんが用意してくれたセンスの光るテーブルコーディネートにゆいちゃんと感激ラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5949.jpg
ひまりちゃんが可愛くて可愛くて交代で抱っこさせてもらったょキラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5954.jpg

プレママの友里ちゃんもうさぎ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5955_ed.jpg

大きくなるにつれてゆいちゃんに似てきて可愛すぎる~嬉しい顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5969_ed.jpg
得意技は高速ハイハイbaby_crawl04akn
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5947.jpg

友里ちゃんがシンガポールに行ってしまう前に話したいことがありすぎて長居しちゃいましたきら

みんなでゆっくり過ごせてよかったラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5977.jpg

友里ちゃんがいるあいだにまたシンガポールにも遊びに行けたらいいなういんく

いいね!した人  |  リブログ(0)

澤野井香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース