1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月05日(日) 19時02分51秒

mamagirlパーク♡

テーマ:ママのつぶやき
昨日は日産本社ギャラリーで開催されたmamagirlパークに遊びに行きましたカナヘイピスケ


子どもたちは車が大好き!🚙


{4A609301-E5B2-4049-A2FD-4D3F3AE0EE73}

早速試乗!「乗ってくださあい!いってきまあす!」と娘カナヘイ花

{5CB19995-56F2-4563-8E60-F8629C662BF3}

レーシングカーのゲームも✨


ほかにもボールプールやプラレールもあって子どもたちすごい楽しんでました!さすがmamagirl!♡子連れに優しい子どもに優しいブースがたくさん♡

ママも娘ちゃんもできるヘアメイクブースもあって可愛いのが大好きな娘ももちろんやってもらいました❤️ヘアメイクしてもらってからはなんだかプリンセス気分のようで口調や態度が変わってました。笑カナヘイハート すぐ戻ったけどとびだすうさぎ2


新型セレナと写真も♪
{3780F32B-939F-45E6-BF5E-0E0C5CF71271}

{5773C9C0-8311-41FF-8F99-5303D37C0F43}

ミニバンいいですね〜♡車内が広くて家族4人のびのび乗れそう♡

息子とは上下デニムのリンクコーデでしたっ🤗スギちゃん親子気合いピスケ

二児のママとは思えない可愛い藤本美貴さんのトークショーもあったり家族で楽しめるイベントでーしたっ❤️






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月03日(金) 21時42分21秒

節分☆

テーマ:ママのつぶやき
今日は節分☆

豆まきしました❤️
主人が鬼のお面をつけて帰ってきて、怯えながらも豆を投げる娘とわたしグラサン




{7E96A0EA-8BBF-4D94-B54A-D02560E3DFA2}

先日鬼の帽子を作ったのでかぶりながらカナヘイハート鬼だけど鬼に豆投げるっていうてへぺろうさぎ


豆まきのあとは鬼からお菓子をもらいましたカナヘイきらきらわたしの実家では鬼がお菓子を投げてたんです!なので節分といえばお菓子がもらえるって楽しみがありました爆笑



今年の恵方の方角は北北西カナヘイきらきら願い事を心の中で唱えながら恵方巻き黙って食べましたとびだすうさぎ2

同じ方向を向いて無言で食べ進めるわたしたちを不思議そうに見守る息子カナヘイびっくり

来年は一緒にできるかな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月21日(土) 14時58分09秒

スノーマンラテ♡

テーマ:ママのつぶやき
{1BF08148-4116-44DB-A632-15B89FD7C813}



タリーズのスノーマンラテ♡

雪だるまがなんとも可愛くて心がホッと温かくなりましたとびだすうさぎ2カナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。