2016年03月24日(木) 13時48分41秒

お腹!

テーマ:マタニティのつぶやき
{8B255E97-A448-47A0-8E24-55399B093E16:01}

着れる服がなくなってきました💦笑

これはマタニティデニムですが入らなくてゴムを切って履いてます笑い泣き


{E2636C42-3900-4577-8A7D-F2B3F932AF47:01}

後ろ姿でもポッコリ。



2人目だけどお腹で人間が育つなんてほんと不思議!生命の神秘ですね!


どうかどうか元気にうまれてきてねお願い
{951E76F8-221E-4248-994E-7EE354C1B231:01}


「は~い」チュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月23日(水) 22時27分12秒

39週なんです

テーマ:マタニティのつぶやき
急な報告ですがただいま第二子を妊娠中で明日から39週に入ります♡


はい。もういつうまれるかわくわくドキドキな状況ですおねがい




しかし、ここにきてすごく情緒不安定に>_<


急にイライラしたり泣き出したり、
感情が抑えられずいきなり爆発することがありますえーん

これもホルモンバランスの乱れの影響なのか…


猿のようにキーキー言ってるわたしを受け止めてくれてる主人に本当に感謝です。





生産期の37週に入るまで切迫早産で
自宅での絶対安静でした。


元々インドアのわたしですが
「動かない」のと「動けない」では全然違くてつらかった💦
そして仕事で忙しい主人が家事も育児も頑張ってくれてたのが申し訳なかった。
絶対大変なのにそんな素振りも見せず
「赤ちゃんを守れるのは香織だけだからしっかり横になってて」っていつも言って
くれて「ごめんね」って言うと「謝ることは何もないよ!」って。

娘も平日はほとんど実家に預かってもらってて母に懐いてるから楽しそうな写メが送られてくるんだけど時々「ママ~」って言ってたみたいで娘も違うお家での生活を頑張ってくれてたと思います。

うまれてからずっと一緒だったから寂しかったなぁ。



支えてくれた家族に感謝です。



37週に入ってまた家族3人で過ごせるようになって家族孝行しないとと思っているのに
この急にくる感情の不安定感💦


でもここで少し吐き出して落ち着いた気がします♡


残り少ない3人での生活を楽しまないとニコニコ


ではではおやすみなさい目ぐぅぐぅ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。