2016年10月03日(月) 13時27分24秒

ドーナツ作り♪

テーマ:☆手作り☆
ドーナツ食べたいよーん!
って言う娘とドーナツ作り♪


{8C72F1F4-5011-4DE1-A978-6874BEB1E5F1}


これ、セリアのドーナツ型で作りました爆笑

{88ED7C03-68F5-4F20-8657-35F6A111A279}


電子レンジに入れて1分!!!

ヘルシーだし油も火も使わないから安全✨
小さい一口サイズだから子どもも食べやすい♡
味はドーナツていうか蒸しパン‥?優しいお味ウインク娘は作る側からパクパクもぐもぐ

HMと卵なかったから小麦粉と砂糖と牛乳とベーキングパウダーで(^^)

娘と一緒に作ってるのを息子は興味深そうに見てました✨
一緒に作れる日が待ち遠しいねラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月01日(土) 13時02分26秒

ピザランチ♪

テーマ:☆手作り☆
{888F391F-34C9-44CF-8DB9-047FB52D4BB0}


具材モリモリ〜爆笑

{614BB7D3-511E-48D1-9C44-4389363A2C96}

娘と一緒に作ると楽しいおねがい


ピザ生地を作って冷凍ストックしておけば
ランチの準備が面倒な時とか便利です♪
冷蔵庫にある野菜とかを切って乗せるだけ〜✨

娘もピザ作り好きみたいで「ピザ作りたーい」って言ってくれます♡自分で作ったのだとやっぱり特別みたいで野菜もたくさん食べてくれるおねがい

野菜食べてエライねって言うと
「ママもエライね〜いい子だね〜」
って言ってくれますラブ

娘に褒められるの嬉しい!おねがい


楽しい時間で心もお腹も満足!もぐもぐラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月30日(火) 02時08分31秒

サンタコスチューム♪

テーマ:☆手作り☆
やっぱり娘にはサンタの衣装着せたくて✨

ママ友のお友達が作りかたを教えてくれました(*^^*)

フェルトを型紙に合わせて切ったあとは


両面テープでひたすら貼って出来上がり~!

{DAA32C54-6849-44D5-AEB0-060B3D0844B9:01}

{3C78C8DE-0127-4662-A9D1-5681AE33D321:01}



{F9FBF468-0E7D-4AED-B48F-C04E86027D8B:01}

引っ張ったりでもうボロボロσ(^_^;)
今年もったから良かった♡来年は買います♡笑

便乗してわたしも皆んなとサンタさん♪

{E6573798-B015-42AD-B3CE-D9C98F20B3D7:01}


楽しすぎたクリスマスパーティ♪またアップします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。