1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月30日(月) 21時48分55秒

春でした

テーマ:♡diary♡
今日は昼間暖かくて春でしたねカナヘイ花


{7E0D1A11-CA17-4268-8883-6C52CF63F5EB}

{FBAB23E7-E47F-40FE-8F5B-B04229F70AB2}

家族3人ダウンベストでしたっ♪

今日の公園は賑わってた〜つながるピスケ意外と皆さんしっかりコート着ていてなんだかわたしたち元気なファミリーって感じでしたてへぺろうさぎ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月21日(土) 14時34分31秒

IKEA☆

テーマ:♡diary♡
昨日は大寒で寒かったですね(>_<)今日も風が冷たい

でも可愛いコートを着ている子どもたちがとっても可愛いです❤️




今日は朝からIKEAへカナヘイ花


レストランでは息子の離乳食がもらえましたカナヘイきらきら7カ月と9カ月の離乳食が選べて息子は9カ月のをカナヘイハート鶏五目ご飯だったかな。キューピーの瓶のやつです❤️



{E6DDF186-0BD2-498A-AD77-CF66975C0AAF}


この写真カレーを手で食べてるみたいに見えるゲラゲラ


遊び場があるから食べ終わってすぐ娘は遊び場へカナヘイきらきらいつもじっとできない娘に合わせて急いで食べてたけど目の前で遊ぶ娘を見守りながらいつもよりゆっくり食べられましたカナヘイ花ケーキまで食べちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハート

{F974D749-5BF0-43E3-A1F3-7A8B8081B799}


1番の目的はベビーチェア♪ブルーを買いました♪

{013DECF5-89DA-47E1-B016-1645A58D049F}

このボーダーのクッション、気合い入れてパンパンに膨らませたらキツかったみたいで少し空気抜きました。笑


なんだかんだ色々買ってしまいますねあんぐりうさぎでも満足カナヘイきらきら楽しかったカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月31日(土) 23時24分16秒

2016.12.31

テーマ:♡diary♡
今日のクルマ移動ではずっとSMAPの曲かけてました。

{0B8CF655-77F8-4813-9764-61515C0C1E35}


初めて聴いたのは小学生の頃。SMAP大好きな従姉妹がカセットテープにSMAPの曲をたくさん録音してくれたのです✨

カセットテープってあんぐりうさぎ歴史感じますね。笑




だからその頃の「笑顔のゲンキ」や「オリジナルスマイル」「君は君だよ」とかが思い出深い曲。


うるっとくる。
アルバムには入ってないけど「君とぼくの6ヶ月」大好きな曲♡


このアルバムはSMAPがデビューした年にうまれた妹が買ってきたもの。

親子で好きになれるアイドルって本当にすごいと思う。

あともう少しで解散大泣きうさぎさみしい‥
というか実感ないです💦




来年はどんな年になるかな


皆様良いお年をお迎えくださいつながるうさぎ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。