1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月03日(土) 06時16分51秒

オアシス会でELLECAFE♡

テーマ:☆女子会☆
オアシス会のあやちゃんとまゆとランチ行きました✨


気になってた青山にオープンしたELLECAFEへ♪


この日は2階でコースランチをいただきましたウインク



{A26B48D6-7106-4C71-89F1-5977F358D328}

{FD63D2E2-7A12-413F-839B-58F194247A86}

{4458B85F-1E6B-4B84-B8BB-1648CE8406D6}

コールドプレスジュースから始まり
どれも内側からキレイになれそうな
メニューばかりラブ

四種の前菜なんてフォトジェニックすぎる♡

息子と一緒だったので、ご好意でこの日空いていた個室に案内していただきました✨
ありがたくて本当に嬉しかったですおねがい


たくさん話して美味しいもの食べて心も体も満たされました٩(ˊᗜˋ*)و

2人はバリバリ働いているので刺激を受け、わたしもバリバリしっかり子育てするぞ!と思いましたおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月19日(土) 08時23分58秒

くみちゃん♡

テーマ:☆女子会☆
先日、大好きなくみちゃんと遊びました♡


ランチしたり赤ちゃんが遊べるスペースでこどもたちを遊ばせたり♪



{61927DE1-D6AF-4DD3-A4F0-E76286248CBA}

まだ2人で遊ぶって感じではないけど並んでるとほんと癒される〜♡

くみちゃんが美人なので娘ちゃんもほんっと可愛いラブぷくぷく期にこんな可愛いなんてこれからどんな美人になっちゃうのかわくわくドキドキです!デレデレ赤ちゃんの成長あっという間!


前会った時はずっとねんねだったのに少しお座りできるようになって手足バタバタ動かして✨すぐ大きくなっちゃうからまたすぐ会いたいな!おねがい

楽しくて時間が過ぎるのあっという間でしたえーん


{F9F893B1-C96B-451E-BD53-712373EBEB6A}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月11日(木) 00時29分15秒

フェスタリア

テーマ:☆女子会☆
先日、池袋にあるフェスタリアというカフェに行ってきました✨




普通にお茶や食事もできるけど子連れにもとっても嬉しいカフェニコニコ


{4B0A10B1-C5D3-45F7-B813-5E152E9C4F8D}

後ろにあるお城…遊び場なんです♡

{8D97F664-194C-4A25-B97A-3D9BC09E1A85}




このスペースに滑り台やロッククライミングや吊り橋やミニカーのセットもあっておままごともできてドレスにも着替えられちゃうんですラブ


男の子も女の子も大興奮♪


モニターがあるからお城の中に入っても子どものことがちゃんと確認できます✨


{EA029725-0F60-4908-9FEC-24BF5720A0D3}


{72EF8949-DC92-4638-8910-45DC42BA0D5A}


カフェスペースもシャンデリアがあって椅子やテーブルもオシャレで女の子は絶対好きな感じラブ


フォトジェニックな空間でどこを撮っても画になるおねがいおねがいおねがい


ママも子どもも満足なカフェでしたっデレデレ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。